
Posted by ノットさん on --.--

ブログトップ

Posted by ノットさん on 25.2011 5 comments 0 trackback
ようこそ、ノットさんのブログへ。
ゆっくりしていってねっ☆




※もう一つ下の記事が最新の記事になります※



ブログ関連の報告

コメ返は、コメ下さった記事のコメ欄へします。

結構ブログの感じ変えましたww
ちょっと怪しい感じになっていれば良いのですが・・・。

あと、ブロとも随時募集してます。
気軽に絡んで下さい。


現在攻略中ゲーム

星空へ架かる橋    



最後に一言

サボリがちで申し訳ございません。
日々精進して行こうと思います(キリッ

何かありましたら、左下のメールフォームからどうぞ~


↓面白い記事とか見かけたらポチポチしてくださいww
 ちなみに、これを押しても皆様には何も良いことはございません。 管理人のテンションが上がるだけですw
 
人気ブログランキングへ
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ

Category : TOP

ジェネ帝☆のデッキレシピ♪

Posted by ノットさん on 18.2010 1 comments 1 trackback
いやぁ、ちょっとね。
最近家に届け物が多くて、結構厳しい目が向けられてます・・・。
どうしよう、一旦おとなしくするべきかな・・・?
とりま来月まではおとなしくしておこう。



で、まぁ今回は・・・。
前も言ってた通り、遊戯王のデッキレシピを載せようかと。
今回は、僕の多分一番好きなデッキ。
それは・・・ジェネ帝ですっ!!

ホントに気に入ってますww
なんといっても、アノいやらしい動きがねぇ・・・www
コントロール奪取しても良し、除去しても良しと、まぁ攻め方が多いですね。
↓とりまレシピです

【モンスター】24
トラゴx1
ダムドx1
ゴーズx1
ガイウスx3
ソーサラーx1
ディアボx2
サイドラx1
末騎士x1
ジェネコンx3
バードマンx2
ウンディーネx3
レベスティx1
フィッシュボーグガンナーx2
黄泉ガエルx2

【魔法】16
強謙x2
デュアルサモンx2
庭x2
サイクロンx2
強制転移x1
精神操作x1
ハリケーンx1
黄金櫃x1
ワンフォーワンx1
蘇生x1
誘惑x1
おろ埋x1

計40枚


今の所、ちょっと改造予定。
もっといやらしくするために、櫃をチェンジしようかと。
でも、それだとハリケからのワンショットとかしにくいし考え中。



レベスティはトリシュ・スクドラ用、もしくはリリース用です。
主に前の方ですね。

これはフォーミュラx3必須だと思います・・・。
もしフォーミュラ無かったら、若干キツイかも。
でも、そん時は黄泉だけにしたり、なんとか工夫できるはず!!

ちょっと天罰が刺さりまくりますが、まぁ気にしないww
うたせまくって、実はハンデス狙ってました的なwwwww

サイドラが入っているのは、安定性という逃げ道に入り込んでしまったのでww
まぁ普通に強いです。
サイドラのおかげでライオウ回避できたりしますので。

ソーサラーは普通に強い。
闇はなんでもいっぱいだし、光はサイドラ・フォーミュラとかいるんで。
フォーミュラは案外スグ出るので、結構出しやすいです。
でも、流石に2枚は怖いww

あと、ブラホはメインには入れてません。
なぜかって?
普通に相手モンスターを奪取するという嫌がらせが出来なくなるからですよwww
クロキとかだしても効果意味無かったら悲しいじゃないですか・・・。


今回サイドの方は載せません。
個人によって差があると思うので・・・。


まぁ参考程度に見てもらったら嬉しいです。
一言言わせて貰うと・・・
皆もこれ作ろうぜっ!!www

いや、マジで。
そこそこ使えるし、使ってて楽しいしw

僕個人としては、フレムベルの爆発ゲーよりもこっちの方が好きです。


まぁ罠とかはありませんが、あったら黄泉がアレですので・・・。
黄泉無くしたとしても、罠は入れません。
お触れで十分です。
まぁ僕のサイドにお触れx3入ってますww
これを参考に僕のサイドを当ててみる・・・なんてまぁムリですよね~・・・。



とりま、楽しいデッキなんでぜひ皆さんには作って頂きたいデッキです。
ウンディーネ・ジェネコンは米だとスグ手に入るので、結構楽ですw

なんかアドバイスあったらお願い致します。


ということで、今回はこれにて。
ではでは。
Category : 遊戯王
Tag :遊戯王

さぁ、行こうか。

Posted by ノットさん on 15.2010 0 comments 0 trackback

どうも。
実は今日数学Bのテストでしたww
勉強は学校行ってからずっと頑張ってました。
なんとか7割いったんじゃね!?とか調子乗って皆で言い合ってましたww
まぁ取れてなかったらただの残念な人なんですけどね~w




でっ!!
日曜日に大会行ってきました~。
参加人数は32名くらい。
公認大会だったので遊びで出ましたw
人数は今度またちゃんと聞いてきますっb



で、僕は何で参加したかと言うと・・・
フレムベルデッキでしたっ!!www
まぁね。
使ってて楽しいのは良いんだけどね。
やっぱり大会で勝ちあがれるデッキじゃないよねww
でも僕は諦めないぜっ!!
来週・・・いや、またいつか必ずリベンジしてやるっ!!


はい。
もう文脈から読み取れると思いますが、あっさり負けました~ww
しかも2回戦落ち。
まぁしゃーないさ。
僕が思うに、プレイマットが無いからだな、うんwww←


試合内容

1回戦はVSスクラップ
ストレートで勝ちましたww
自分でも驚きですw
相手がまだ扱いきれてない様子だったので、助かりました。
自分はサイチェンで調子には乗らなかったので、なんとかストレートw


2回戦はVSインフェルニティ(ビート?)

1戦目は勝ちました。
キレイにハリケ→爆発→宇宙展開→相手涙目wwww
トリシュで墓地のネクガ除外してワンショットw

2戦目はサイチェンしてライロたっぷり投入ww
調子のったから・・・orz
初手にウォルフ2、魔法石の採掘2・・・w
笑うしかないDARO☆
あっさり負けたのは言うまでも無いww

3戦目は、何か超古代生物の墓場(?)と、ATK1500以上攻撃できなくて、毎ターン100LP払うやつ。
あれ使われて、めっちゃ試合長引いた・・・。
最後メッチャ死にそうで、ギリギリ耐えてましたww
グローアップ、ゾンキャリ等々使って・・・。

そして、最後のチャンスっ!! ドローーーッ!!!
爆発キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

どや顔して発動してやりましたよww
しかしっ!

からの・・・ヘルドッグ奈落っ!!
からの・・・ヘルドッグ月書っ!!!
モウダメダヨママ・・・タスケテ・・・orz
そして僕の物語は終わりましたw

今思うとあのどや顔は相当ハズかったなww
普通に負けてるしww



と、まぁこんな感じでした。
次はHEROかジェネ帝で行こう。



今度レシピうpするかも。
主にフレムベルww
まぁなるようになれ~的な。



ということで、今回はこれにて。
ではでは。
Category : 遊戯王
Tag :遊戯王

僕、頑張った・・・よね?←

Posted by ノットさん on 13.2010 4 comments 0 trackback
えぇ・・・まただいぶ更新するの間あきましたねwww
まぁ気にせず行こうーーーっ!!ww←


えぇ、こないだの日曜日は遊戯王の大会出ませんでしたww
なぜかって?
前の記事にも書いたと思いますが・・・。
そう!!
私、
チャリで奈良県まで行って来ました!!wwww

いやぁ、ホントにキツかったwww
なんせ30キロ以上あるんだもの・・・。
友達なんかもう途中でリプトンこぼして帰りたがってましたからねww

多分3時間以上かかりました。
そしてゴールが見えた瞬間はテンションが凄い事にww
↓看板等々写真で撮ってきました~



まぁ適当に撮った感がプンプンしますが・・・まぁ仕方ないww
そして、全然有名な所は撮ってません。
何故かって?
時間が無かったからだよっ!!
帰りの時間がアレだったんで、全く行けませんでしたww
何で行ったんだ・・・って感じすると思いますが、行っただけでも達成感がハンパ無いですよwww
でも、帰るときの脱力感もそれと同じか、それ以上にヤバイです・・・。


まぁ帰りは3回くらい休憩入れて無事帰れましたw
ホントに疲れた・・・orz
と言っても1週間前なんで、筋肉痛とかは直ってますっb
でも、その夜、寝てる時急に足つって痛かったですww




で、その後の日々は普通ーーーーww
ホントなんだ。
もっとハーレムな感じにはならんのか。
もうリアルなんてマジクソゲーだな、遊戯王とゲームと友達以外w




・・・っと!!
そんな僕にも希望がっ!!!
明日大会行ってきます~~ww
イヤッホーー
何で出ようかなっ♪
ジェネ帝で優勝とりにリベンジするか、フレムベルで遊ぶか、除去ガジェで普通な感じかww
まぁジェネかフレムベルですかねww
とりま頑張りますーw



あ、そうそう。
遊戯王の最新弾出ましたね!!
僕はプロモが欲しかったので3店舗回って4パックずつ買ってきましたww
セコくてごめんなさいねっ!!
まぁ学生だから財布にも限界が・・・。
仕方ないと自分に言い聞かせておこうww


で、結果・・・
スノーマン来ない・・・orz
マジクソだぜww

しかしっ!!

パックのほうで、良いのが当たりましたww
・極星天ヴァルキュリア
・真六武衆-キザン
両方スーレアです。
まぁ六武の方は全く興味ないので、トレードとかに出そうかと。
ヴァルキュリアのほうは、神デッキ作りたいので、大分助かりますwww
それにそこそこイラスト好きだしww



ということで、今回はこれにて。
ではでは~。
Category : 雑記

めっちゃサボってもうたぇ

Posted by ノットさん on 07.2010 4 comments 0 trackback

マジでサボり過ぎたwwww

申し訳ございませんでした。



いやぁ、テスト明けてからマジで更新してないなww
2週間くらいですかね。
ホント申し訳ない・・・

これからはせめてサボっても3日にしますぇ



で、この2週間何があったかというと・・・。



とりあえずゲームしまくったwwww
ひたすら積んであるゲームをやりました。
それでもやりきれないんだから凄いよ、ホントw
モンハン早く出ないかな~♪



で、先週の日曜日は遊戯王の非公認大会。

友達と2人で行きました。
参加人数は32人と、まぁしんどかったですww

使用デッキはジェネ帝ww
なんだかんだで2位でしたーw

初戦は魔法使いデッキでストレート。

2回戦は覚えてませんww ストレートでした。

3回戦は光デュアル。
これが1戦目はひたすらフォーミュラで手札入れ替えまくってパーツ揃えまくって勝ち。
2戦目が御前試合が刺さって負け。
3戦目は相手の手札が悪すぎたっぽくて勝ち。

4回戦はXセイバーでストレート。
ひたすらガイウスで除外しまくったww
フォーミュラ出しまくり、たまにクロキシアン・ダスト出したり。
強脱ダストに1回、トラゴに2回と、すごくダルかったですww
最後は超展開で、シンクロモン3・ダムド1・皿1で勝ちw

決勝戦はクイダンにストレート負け。
1戦目おろ埋→ダンディ→デブリ→トリシュをいきなりやられてもうダメww
2戦目ゴーズに警告。 ガイウスに警告。 ナチュビで魔法使えない。
詰みました・・・って言って終わりましたww
警告鬼畜すぎるwww もうやってらんねーぜ。




で、それからはずっとオークションとかしてましたww

明日は友達と日帰りで奈良まで行く予定。
チャリで行けるか不安だけど、やるっきゃないっしょ!!
頑張りますww
迷子にならなければ良いけど・・・。



ということで、今回はこれにて。
最後にもう一度言いますが、サボりまくって申し訳ございませんでした。
ではでは。
Category : 未分類
 HOME 

ツイッター

検索フォーム

ゲマズ

応援バナー

FC2ブログジャンキー

▲ top
