
Posted by ノットさん on --.--

めっちゃサボってもうたぇ

Posted by ノットさん on 07.2010 4 comments 0 trackback

マジでサボり過ぎたwwww

申し訳ございませんでした。



いやぁ、テスト明けてからマジで更新してないなww
2週間くらいですかね。
ホント申し訳ない・・・

これからはせめてサボっても3日にしますぇ



で、この2週間何があったかというと・・・。



とりあえずゲームしまくったwwww
ひたすら積んであるゲームをやりました。
それでもやりきれないんだから凄いよ、ホントw
モンハン早く出ないかな~♪



で、先週の日曜日は遊戯王の非公認大会。

友達と2人で行きました。
参加人数は32人と、まぁしんどかったですww

使用デッキはジェネ帝ww
なんだかんだで2位でしたーw

初戦は魔法使いデッキでストレート。

2回戦は覚えてませんww ストレートでした。

3回戦は光デュアル。
これが1戦目はひたすらフォーミュラで手札入れ替えまくってパーツ揃えまくって勝ち。
2戦目が御前試合が刺さって負け。
3戦目は相手の手札が悪すぎたっぽくて勝ち。

4回戦はXセイバーでストレート。
ひたすらガイウスで除外しまくったww
フォーミュラ出しまくり、たまにクロキシアン・ダスト出したり。
強脱ダストに1回、トラゴに2回と、すごくダルかったですww
最後は超展開で、シンクロモン3・ダムド1・皿1で勝ちw

決勝戦はクイダンにストレート負け。
1戦目おろ埋→ダンディ→デブリ→トリシュをいきなりやられてもうダメww
2戦目ゴーズに警告。 ガイウスに警告。 ナチュビで魔法使えない。
詰みました・・・って言って終わりましたww
警告鬼畜すぎるwww もうやってらんねーぜ。




で、それからはずっとオークションとかしてましたww

明日は友達と日帰りで奈良まで行く予定。
チャリで行けるか不安だけど、やるっきゃないっしょ!!
頑張りますww
迷子にならなければ良いけど・・・。



ということで、今回はこれにて。
最後にもう一度言いますが、サボりまくって申し訳ございませんでした。
ではでは。
Category : 未分類

あと2日耐えるのだっ!!

Posted by ノットさん on 19.2010 4 comments 0 trackback
こばわ~

今日のテストはマジで普通でしたw
数学Bと古典ありましたが、結構マシな出来だと思います。
良くて6割行ってるんじゃないかな?
まぁ返却されるまでのお楽しみ・・・って訳でもないかww

そしてっ!!
なんと、テスト終了まで、あと2日!!
といっても学校のテストは・・・なんだよねorz
実は塾のテストが今週の金曜日と来週の月曜日にあるのさ・・・。
まぁ塾のテストなんていっかww
早く星空へ架かる橋とモンハンの体験版やらなくてはっ!!





う~ん、まぁテスト期間中なんでそんなにネタ無いんですけどね・・・ww
だからまぁ今日やったゲームとか、アニメについて書こうかと。




まぁ今日やったのは、星空へ架かる橋です。
もちろん(?)円佳√です。
多分ですが、今半分くらい行ったと思います。
えぇと、次回が神社でのお祭りです。
そんなに進んでないとかはまぁ仕方ない・・・w

次回で円佳ちゃんとのゴタゴタがあるらしい・・・。
あぁ、一体どうなっちゃうのか心配で今からでもやりたいくらいですww
まぁやるのは明日の昼くらいに3時間ほどやると思いますが。

それにしても円佳ちゃん可愛いな~
巫女っていうのも良いし、黒髪ロングも良いし、性格がおとなしいってのも良いし、恥ずかしがり屋ってのも良いし、男性恐怖症だけど頑張って主人公と会話しようとする姿もけなげで良いっ!!
・・・ちょっとべた褒めしすぎましたね・・・www
でも、そんぐらい気に入ってしまったのですよぅ!!
良いよね、別にっ?!


まぁこの次はやっぱり初にしようかな・・・と思います。
ちょっと気になり始めましたww
あの無邪気な感じに惹かれてく~w
まぁまずは円佳ちゃんだけどね。


全体的に見ても結構面白い作品じゃないかと思います。(小ネタとかw






で、次はアニメ。

今回はヨスガノソラ3話見ました。
で、思った事は・・・
なぜ穹√じゃないんだーーーっ!!
いや、ホントに。
まさかのお嬢√でしたね・・・orz
ずっと穹√で攻めてくると思っていたのにっ!! けしからん。

もうホントにショックでしたね。
まぁなんだかんだで見続けると思いますがwww
これからはお嬢に期待しときますか。
でも穹が一番な事に変わりはないんだからねっ///




・・・と、まぁ今回はこれにて。
ではでは。




↓今日からアグレッシブに攻めていこうかとww
 ポチポチお願いします。


人気ブログランキングへ
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ

いろいろ変えてみようかな。っていうお知らせ

Posted by ノットさん on 17.2010 4 comments 0 trackback

いやぁ、そろそろテンプレとか、ブログ名とか、その他諸々変えようかなと思ってたりww





ブログ名はもうちょっと短くしたいな・・・とか思ってるんですよね~

なんか無駄に長いしww

ノットさんの趣味日記とかシンプルなのにしようと。



まぁテンプレは飽きたというかww






まぁそんな感じです。





知らない間に変わってたらすみませんwww

まぁ結構変えようかと思ってるんで、そこんとこヨロシクっb←




まぁテスト勉強めんどいからこういうことしてるっていうのもあるかもwww





ということで。

まぁ今日中には変えたいですな。

短文失礼致します。
ではでは~
Category : 未分類

あれま~

Posted by ノットさん on 15.2010 0 comments 0 trackback

とりあえず、テストまで4日くらいしかない・・・。

それまでゲームはしないと誓ったのだっ!!

だからといって勉強をするわけでもないのですが・・・w

明日から頑張ろうかな。

まぁ明日野郎はバカ野郎とか言わないで下さいねww






でっ!!

今日はゲマズ行ってロウキューブの新刊買ってきたww

まだ読む予定は先なんですが、先に買っておきました~




それで、なんかポイント交換でくる☆クルのカードケースあったから即交換してきましたww

えぇと・・・聖沙verのとリア先輩verのがあって、両方貰ってきました。

まだ一つずつしか貰ってないので、今度行ったら聖沙のだけもう一つ貰おうかな・・・と思ってたりw





まぁそれぐらいしか今日はしてません。




で、まぁ正直来年に大学受験なんで、長続きしそうなゲームは冬から買わないつもりなのですが・・・

どうしてもモンハン3が欲しいwwww

う~ん、友達には買わないとかいって調子乗ってたんですけどねぇ・・・orz

マジでどうしよう・・・

これは発売日に結局買ってしまうパターンなのか・・・っ?!





で、お次はアニメ。

今回は、ヨスガノソラと、もっとTo LOVEると、FOETUNE ARTERIAL見ましたww




ヨスガノソラは、個人的に穹が良い感じだと思いました。

普通に可愛いでしょ・・・w

まぁ元がえrgということらしいのですが・・・

これ見て良かったら買ってみようかなとか思ってますww





で、もっとTo LOVEるなんですが。

とりま美柑と闇が相変わらず最強だなぁ・・・とwww

ホントにリトはリア充すぎてダメな主人公だww(ただの妬みですw


そういえば、ジャンプSQの方で、なんかダークネスとかいうのやり始めましたねww

これに便乗してこれからまた買い始めようかなと思ってますっb





最後にFOETUNE ARTERIALですが・・・

こちらもヨスガノソラと同じく、元がえrgと言う事らしいwww

見て思ったのは、個人的にそこまでひかれなかったかな・・・という感じ。

まぁこの先の展開によりますので、こちらはちょくちょく見させていただこうかと。





後で見たいと思っているのは、俺妹とか、ミルキィホームズ。

でもミルキィホームズは何かハズレの予感がして仕方が無いのですが・・・どうなんだろうか

禁書目録は、まぁそこまでは期待してませんが、とりあえず見るとは思いますww




あぁ、他になにかアニメ無いのかな・・・?

テスト終わったら見まくるつもりなのに・・・w

まぁとりまテストが終わるまでおとなしくしてます。



ということで、今回はこれにて。
ではでは。
Category : 未分類

初体験

Posted by ノットさん on 08.2010 2 comments 0 trackback
どうも~

最近ネタがない!!

あるとすれば買い物とかぐらいww

それでいいかな~と思いましたが写真とるの面倒だと思いまして・・・

ただの面倒くさがりです。




でですね。

最近買い物しましたー。

買ったのは勿論、遊戯王カードwww




自分、今まで米版は全く買いませんでした。

なんでかって?

プレイするのは日版で十分だからですwww

日版のほうがシングル安いの多いし。(ものによると思いますが)




まぁそんな思いを断ち切って初の米版を買ってみました!!

こないだ発売された2010コレクターズtin(だったかな?)です。




3種類(ブラックフェザードラゴン、セイバーデモンドラゴン、ドラゴエクィテス)あるんですが、

全種買うと1つずつ買うよりも安かったので、一気に買いました。




多分お金がある人は箱買いとかするんでしょうけど、僕は持ち合わせていなかったので・・・



まぁ内容は良い感じでした。

1番はやっぱりブラックフェザードラゴンの缶。

入ってるカードが豪華ですなww

目当てはヴァーユとフォートレスでしたb



まぁ他のもよかったんですが、個人的には結構な差があった気がww



普通のパックも入ってるので、それもあけてみたら、まさかの・・・

セイバーデモンドラゴンのアルティメトレアが当たりましたww

いらないよ・・・マジで。

シクもうあるんだからさ・・・



まぁでもジェネコンとかウンディーネは嬉しかった!!

米版だとスグに手に入るんですね~

これをきっかけに、日版では手に入れにくいのが収録されてる奴を買っていこうと思います。

まぁお金が余ればの話ですが・・・w




で、まぁ今回はゲームの支払いもしてきました。

星空へ架かる橋などです。

・・・カードやりながらこれは痛い・・・orz

もうスグ発売されるヴァイスのAngelBeatsのやつ買えないかもww

それはもうどうしようもないので遅れて買おうかなwww





他にもいろいろあるのですが、また本気になった時に写真とか撮って紹介します。



ていうことで、今回はこれにて。
ではでは。



~編集より~
最初のタイトルが全く関係してなかったので、タイトル変えましたww

すでに見た人がいたら、見苦しいものを見せてしまって申し訳ないですwwwww

サーセンwww
Category : 未分類
Tag :ノットさん
 HOME 

ツイッター

検索フォーム

ゲマズ

応援バナー

FC2ブログジャンキー

▲ top
