
Posted by ノットさん on --.--

モンハン3rd体験版プレイ感想

Posted by ノットさん on 20.2010 2 comments 0 trackback
ども。

今日はもう日付が変わりそうな時間に更新~




まぁテストも明日で終わりですからねwww
やったーーー!!
これで自由だーーwwww
まぁそれでも塾のテストがあるんですけどね・・・。

今回テストを通して、反省点を見つけて、今後の方針を立てました。
これからは、毎回の授業の復習を少しでもいいからやろうと思います(キリッ
そうすればテスト前だからといって焦る必要もないですしw
というか、テスト前になればなるほど勉強できないのでwww

まぁ明日も頑張りますっb




で、今回はモンハン3rd体験版やってみたので、感想でも。

まぁフィールドは2ndGには無かった場所。
あれはトライかな?
まぁトライやってないので分からないのですが・・・ww

で、クエストは二つだけありました。

ロアルドロス討伐 【孤島】 (初心者用)
ボルボロス亜種討伐 【凍土】 (上級者用)

この二つですね。


どちらも制限時間は20分とだいぶ短めでした。


そしてオトモのネコちゃんですが・・・
2匹連れて行ったらなんだかんだで卑怯な気が・・・ww
オトモは確か3種類ありましたね。
僕は最初はつけたんですが、あまりのサポートの多さと、的代わりがあったので、オトモ抜きで楽しんでました。


それに、回復薬の量がハンパなく多かったですwww
応急薬10・回復薬10・回復薬グレート10という至れり尽くせりでした。
しかも体力がMAXの状態からのスタート。
なんてゆとりなんだww



まぁモンスターは二匹ともやった事なかったので、ちょっと苦戦しました。

といっても、ロアルドロスの方は結構簡単でしたけどww

問題は、ボルボロス亜種ですよ。
まずは大剣で行きました。
何とか討伐できたんですが、結構キビシかった・・・。

動きが全く分からなかったので、つらかったです。
一番嫌だなぁと思ったのは、
後ろに下がる・・・というか、滑っていくというか・・・。
表現が難しいですww←サーセン

そのせいで、「追撃できる!!」と思っても空振りで、突進されたりしました。
もうあれは慣れないとダメですねww
せめてもの救いとしては、尻尾が短い。
尻尾を切断してしまえば、よりぶん回しが当たりにくくなります。

あとは、まぁなんでもそうですが、キレたらヤバイですwww
めっちゃ切り替え早いww
しかも攻撃力結構あるし。
あと、凍らされたりするのもダルかったですね~。


まぁ次は太刀か何かで行ってみようかな。
というか、弓がないのが悲しすぎる・・・orz



と、まぁ今回はこれにて。
ではでは。



↓ポチポチお願いしますぅ。

人気ブログランキングへ
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ

Category : ゲーム

今日から真剣になろう。

Posted by ノットさん on 16.2010 0 comments 0 trackback

ちょっとヤバそうなんで、今日から真剣に勉強始めようと思います。

ある程度良い点とらないと・・・orz

たしか初日は英語Gと物理。

まじ鬼ですわwww

今日は英語Gやろうかな~





で、ここからゲームとかいろいろ。




星空へ架かる橋!!

いやぁ、ついに発売されましたねwww

確か15日だったと思うんですが、なぜか今日届いたと言うwwww(15日じゃありませんでしたっけ?)

昨日は結構焦らすね~とか思ってたんですが、無事届いて何よりですっb




↓まぁそれでこんな感じ。




マジやりてーーーっ!!

テストさえなければ絶対やってたのにな~。

まぁ多分やるのは11月入ってからかも・・・w



↓で、こちらが特典たちですww





これはドラマCDとか。

まだ聴いてないから分からないんですが・・・。

まぁ機会があれば聴こうかなと思っております。







こちらはソフマップ定番のシーツwww

そろそろシーツが邪魔に思えてきた(置き場がないのでww

とりまタンスの引き出しの中に詰め込んでおくか・・・www








いやぁ、Tシャツとか貰っても着ないってwww

これ着るのはもったいないし、なにより周りの目がww

親に洗濯してもらうってなったら大変ですよ・・・w

そしてこのプリント。

ツンデレは永久に不滅です。だってww

まぁ嬉しい限りですが、僕的にはクーデレのが好きなんで、そちらにしていただきたかったw




まぁCD3枚とか結構豪華なほうだと思います。

ちょっと最近テレカが欲しくなってきたり・・・ww

とりま暇があればやってみようと思います。





で、お次はアニメ。



今回はアマガミ15話(?)を見ました。

う~ん・・・七咲ぃ~~~

ホント良いねwww

マジで原作やりたいわww

早く次が見たくて堪らないです!!





あとはFORTUNE ARTERIAL2話見ました。

まぁこっちはぼちぼち見ていきますww

まぁ原作やりたいとまでは思いませんね・・・w

今回は副会長とやっと握手というか、とりま手を繋げましたね。

いったいあの主人公はどんな特性を持っているのやら・・・。




あとミルキィホームズ見ました。

別に普通じゃんww なんかこないだ変な事言ってすみません。

まぁああいう感じの絵は嫌いじゃないので、結構見れましたww

普通に可愛いと思ったキャラいたしwww(名前は忘れました・・・

まぁ結構ウトウトしながら見てたんで、あまり内容は入ってきてませんが・・・orz

もう一回見直そうかな。



で、まぁ今日はこちらでは禁書目録とかやるんで、頑張ってみようと思います!!w





で、最後に遊戯王。



今回はまだ公開できるほど完成してないので、レシピは後々。

で、結構前から使ってるクロキシアンデッキ。

まぁガイウスが入ってるんで、ジェネ帝って言っても良いかもですが・・・なんか嫌だwww

クロキシアンで奪ってもよし、というか、何してもよしっ!!www



まぁひたすら攻める・・・というか、見せコンする方の構築(結構不安定w)でも良いし、

サイチェンで、罠多めにしていやらしい動きしても楽しいですww



今のところ足りないのが、強謙1枚と、クロキ1枚と、終末1枚。

まぁ何とか揃えようwww



まぁカード揃ってなくてもレシピ紹介くらいはできるので、整ったら紹介しようかと。




後はフレムベルがなかなか完成しませんww

後はライラ1枚、とフレムベル関係がちょっと足りません・・・orz

もうクロキシアンデッキが終わってからゆっくり集めようwww





ということで、今回はこれにて。
ではでは。
Category : ゲーム

クルくる~マカロンでGoGo!~(ちょっとしたネタバレありだと思われます)

Posted by ノットさん on 02.2010 0 comments 0 trackback

いや~、結構放置したなぁww

ゲームやら勉強で疲れて、寝落ちするパターンが4日ほど続きましたwwww

すみません・・・orz





まぁ一昨日(10/30)にゲーム届いたんで、それについて書こうかな~と。





届いたのは・・・

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!

いやぁ、やっとか・・・って感じでしたね~



豪華限定版をソフマップで買ってみましたwww

↓こんなの





うん、豪華だ!!

新キャラのマカロンに加え、メリロットさんも!!

凄くテンション上がりましたww




↓そして特典がこちら





・・・。

全く豪華には感じないのは僕だけでしょうか・・・?

ま、まぁPSP版だし、しょうがないよね・・・っ!!



もう一つ言うと、テレカは聖沙かマカロンかメリロットが良かった!!(聖沙≧マカロン≧メリロットみたいな)

まぁリア先輩も良いけどねww



ちなみに、箱の方まだ開けてませんw

なんかもったいない・・・








で、これがソフト達だ~!!

こちらは豪華ですねぇww

ソフト2個もあるんですからwww

しかしレーティングが・・・

Dとはどういうことだ? それなりにエロイって事かっ!? ヤッホーーーー↑↑

とか思ったけど、そんなことあるわけないか。

所詮D。 所詮PSP。 もうダメだ・・・orz


まぁアレの変わりに追加されたシナリオを楽しみにするかな~




↓で、まぁ他に入ってたやつ。





うん、こちらも勿論未開封。

見てる暇があったらゲームプレイしますよwww

まぁ後で絶対じっくりと嘗め回すように見ますけどねwwww←





で、今回はマカロンがあと少しの所まで来たので、ちょこっと書いておこうかなと。

少しなのは、まぁ遊戯王がね・・・w





マカロンですけど・・・

メッサ可愛いやないかぁ~~~い!!!



うん。

結構好きなキャラで良かったぁ・・・w

もしあまりだったら何のために買ったのやらwww




まぁ主人公の事を「お兄ちゃん」呼ばわりするしねwwww

でも付き合ってからもそれじゃあ・・・とか思ったのは一瞬。

「お兄ちゃん」という言葉が僕の脳に働きかける力は、絶対的な破壊力を持っていましたww

なので、一瞬で許しちゃいましたねww




しかし、最初の方はアマガミの美也が結構頭に浮かんできましたww

まぁそれも時間が経つにつれ感じなくなったのですが・・・



とあるシーンで、マカロンが「にぃに」と呼ぶのがあって。

美也やん・・・って不覚にも感じてしまいましたねwww





まぁ阿澄さんの声は嫌いではないので、嬉しい限りですww(恥ずかしいから好きとは言わないwww)




でも、もうそろそろマカロンも攻略完了です・・・

だってもう1√に絶対あるヒロインとのゴタゴタが終わって結構経ちますから。

それにもう12月中旬。

もう少し楽しみたかったな・・・という思いが結構強いんですよww




まぁでも次はメリロットさんやりたいんで、しょうがないかな。

メリロットさんは付き合うとどんな風になるのか。

ちょっとしたことでスグに恥ずかしがってそうですが・・・

まぁやってみないと分かりませんよねww





ということで、マカロン終わったらメリロットさんやります。

あとは聖沙とリア先輩かな。 アゼルは最後にしよう。

まぁ最初は新しいヒロインを攻略したいのですよ。



え? ナナカとロロットですか?

すみません。

今回は時間が余れば・・・ということで・・・。




なんかスターリットブレイブとかいうもう1つのソフトをやってみたいのでww

戦いがメインらしいですけど・・・

なんかシャナとか大河とかいろいろ出るっぽいwww

ホント豪華だよね~





ということで、あした学校あるんでもう寝ます・・・



今回はこれにて。
ではでは。
Category : ゲーム

ホント容赦ないよね

Posted by ノットさん on 18.2010 2 comments 0 trackback
どうも、お久しぶりです

毎回言ってる気がしますが気にしない方向でb





もうお盆も終わって皆さんも仕事とか勉強とかが忙しくなっているのでは・・・

長期休暇の後はホントいつも以上にしんどく感じますよね・・・


え?お前は夏休みだろって?

いやいや、夏休みを甘くみてはいけませんよ!!

夏休みはね、塾とか宿題とか凄くなっちゃうんですからっ!!!




いや、でもね、一番の楽しみはクラスメイトがどんな具合に変わってるかですよねww

それだけ楽しみですwww







それでですね、このお盆中ずっとPCにかじりついてて思ったのですが・・・

ゲームってさ、ホントに容赦ないよね

なにがって、発売日ですよ。

よく「発売日は待ってくれないんだゾ!」って言われますが、その通りですねww



只今のところね、買いたいゲームが3つありまして・・・

8/27発売の「星空へ架かる橋」と「涼風のメルト」と「プリズム☆ま~じかる」がありまして。

後ろの2つを1つにしないと、ちょっと金がもたないんですよね・・・

なんで3つも同時なんだよ・・・とか思いますが、えrgはいつもこんな感じですしね・・・orz



まぁまだ予約は大丈夫だったのですが、もうそろそろヤバイかなと焦ってきましてww

いや、ホント鬼畜ですよ。

いろんな意味でのアダルトgですね・・・




まぁお盆をずっと通販しながら過ごしていた訳も無くwww

一応ゲームもいっぱいしましたよb



こないだ買ったえrgが届いたのでやってました~

ちょっと古いやつなんで、皆大好き(?)アマゾンで購入。

出品者はアマゾンじゃないんだけどねww

だって初回版欲しかったし・・・特典欲しかったし・・・



で、それを3日間がんばってやりましたよb

プレイしてて気づけば朝・・・異常な肩こりが・・・

一気にやると後がつらいですね・・・orz


しか~し!!

やっぱり素晴らしいですね~w

あらたに金髪ツインテが大好物になっちゃいました~///

前から一応好きだったのですが、もう黒髪ロング(位置的には最高)と同じくらいになりました!!




というのがお盆の過ごし方だったのですが・・・

いやぁ、充実したお盆でしたww

でも全く疲れは取れてないんですけどねwww



みなさんも疲れ過ぎにはご注意を!!



ということで、今回はここまで。
ではでは。
Category : ゲーム
Tag :ノットさん

真恋姫無双 萌将伝

Posted by ノットさん on 23.2010 2 comments 0 trackback
ふはははは!!


ついに、ついにこの日がやって来ましたね!!


萌将伝の発売日が!!!





ということで、今日は恋姫の新シリーズ(?)が届きましたwww



めがっさ嬉しい←

いや、ホントだよw




といっても、まだ未プレイ

明日か明後日にでもやろうかとww

まぁ今日は特典眺めてニパニパして眠りにつこうかと

↓特典はこんなの




ふふ、私ソフマップ信者ですからww

でも、たまに他の店の特典にすごい惹かれるときがあるのよね~

でも、今回は金がなかったのでソフマップのみということでw



このシーツは星と誰だっけ・・・?

愛紗だっけ?

まぁいいかww


で、もう1つがイラスト集らしい

表紙が風・・・良いぜ、良い感じだぜぇ



まぁこれで何日か暇しないですみますわww





で、まぁ今日も習い事・・・死ねる・・・

凄い暑さですね!!


一時期雨がひどくて、警報出てたときが嘘のようです

あの時はあの時でダルいんですけどねww



↓で、まぁこちらは昨日の帰りにかった品物。




帰りにラノベ買ったらシオリ貰えたww

一冊で1枚もらえるらしい。

MF文庫の限定だったかな?



まぁ2枚あるのはね、いろいろあるんだよww

別に盗みはしてないんだからから!!

ホントなんだからねっ!!!




まぁもう1つラノベ買ったんですけどねww

そちらはまだ読みきってないのでお預け。



で、こっちは昨日頑張って読みましたw

まぁ前の刊の続きがそこそこ気になっていたのでww

まぁ内容はいいません。

感想もいいません。

だって私には文才が無いのですから・・・

でもたまには調子乗って書いてみようかな・・・なんてww




まぁシオリ2つのうち1つが「僕は友達が少ない」で、

もう1つが「緋弾のアリア」のシオリ。


緋弾のアリア」は自分の好きな絵師さん繋がりで読んでますw

あぁ、まじ良いわぁ~

ゆずソフトからのファンですが何か?w



まぁ「僕は友達が少ない」も絵師さん繋がりなんだけどねww




と、まぁ今回はこれくらいで。
ではでは。
 HOME 

ツイッター

検索フォーム

ゲマズ

応援バナー

FC2ブログジャンキー

▲ top
