
Posted by ノットさん on --.--

僕、頑張った・・・よね?←

Posted by ノットさん on 13.2010 4 comments 0 trackback
えぇ・・・まただいぶ更新するの間あきましたねwww
まぁ気にせず行こうーーーっ!!ww←


えぇ、こないだの日曜日は遊戯王の大会出ませんでしたww
なぜかって?
前の記事にも書いたと思いますが・・・。
そう!!
私、
チャリで奈良県まで行って来ました!!wwww

いやぁ、ホントにキツかったwww
なんせ30キロ以上あるんだもの・・・。
友達なんかもう途中でリプトンこぼして帰りたがってましたからねww

多分3時間以上かかりました。
そしてゴールが見えた瞬間はテンションが凄い事にww
↓看板等々写真で撮ってきました~



まぁ適当に撮った感がプンプンしますが・・・まぁ仕方ないww
そして、全然有名な所は撮ってません。
何故かって?
時間が無かったからだよっ!!
帰りの時間がアレだったんで、全く行けませんでしたww
何で行ったんだ・・・って感じすると思いますが、行っただけでも達成感がハンパ無いですよwww
でも、帰るときの脱力感もそれと同じか、それ以上にヤバイです・・・。


まぁ帰りは3回くらい休憩入れて無事帰れましたw
ホントに疲れた・・・orz
と言っても1週間前なんで、筋肉痛とかは直ってますっb
でも、その夜、寝てる時急に足つって痛かったですww




で、その後の日々は普通ーーーーww
ホントなんだ。
もっとハーレムな感じにはならんのか。
もうリアルなんてマジクソゲーだな、遊戯王とゲームと友達以外w




・・・っと!!
そんな僕にも希望がっ!!!
明日大会行ってきます~~ww
イヤッホーー
何で出ようかなっ♪
ジェネ帝で優勝とりにリベンジするか、フレムベルで遊ぶか、除去ガジェで普通な感じかww
まぁジェネかフレムベルですかねww
とりま頑張りますーw



あ、そうそう。
遊戯王の最新弾出ましたね!!
僕はプロモが欲しかったので3店舗回って4パックずつ買ってきましたww
セコくてごめんなさいねっ!!
まぁ学生だから財布にも限界が・・・。
仕方ないと自分に言い聞かせておこうww


で、結果・・・
スノーマン来ない・・・orz
マジクソだぜww

しかしっ!!

パックのほうで、良いのが当たりましたww
・極星天ヴァルキュリア
・真六武衆-キザン
両方スーレアです。
まぁ六武の方は全く興味ないので、トレードとかに出そうかと。
ヴァルキュリアのほうは、神デッキ作りたいので、大分助かりますwww
それにそこそこイラスト好きだしww



ということで、今回はこれにて。
ではでは~。
Category : 雑記

いろいろ言ってましたが・・・

Posted by ノットさん on 18.2010 0 comments 0 trackback
なんだかんだで勉強できませんでした・・・orz
ちょっと疲れてベッドに入ったら寝てしまいましたwww
またコレかぁ・・・とか思いながら、必死に朝のトイレでテキスト見てましたねwwww
まぁ皆さんも一度はある事でしょうっ!!←



結果は、何とか赤点は避けられたかな・・・くらいの出来でしたねww
これがあと三日も続くんだから耐えられませんな~。
まぁ、今日こそは頑張って出来るだけ起きて勉強しますb



本当はお昼時間あったんですが、ブログ弄ったり、雑誌読んでたりしたら時間がww
もうこれは仕方ないと思って、今まで何にもしてません。






で、まぁお気づきだろうと思いますが、いろいろブログ変えてみましたーー!!w
ちょっと変えすぎ感が無いとは言えない・・・というより感じまくりですwww
だんだん慣れていく事でしょうし、まぁいっか☆・・・って思ってます。


あと、プロフ画像を一度星空へ架かる橋の円佳にしたのですが、
全く同じ画像を他の方が使っておられるのを見て止めましたww
止めてよかったですよね?!
というかまぁ、変えまくってサーセンorz




あとは・・・
プロフにもかいてあるんですが、ここで改めて言わせて貰います。
Skype
Twitter
両方でお友達、随時募集してます。



左にあるプロフの一番下にID等があるので、
気軽にコンタクトとってください。

Skypeの方はチャットをメインでやってます。
そのうちカメラ付けていろいろできたらなぁとか思ってますけど、まだまだ遠い未来かと思われますw

Twitterの方は自分でつぶやいたり、返信とかは出来るんですが、
他の事を全くといっていいほど知りません。


どちらかと言うと、Skypeの方がメインですかね。
友達とのコミュニケーションがとりやすいですし。
オンラインのときでもたまに寝てたりして迷惑かけちゃう時なんかもありますが・・・orz
まぁTwitterの方でもちょくちょくやっていきますので、よろしくでつww


あと、ブロともも募集してます。
ちょっとでも興味を持っていただければ、気軽に申請してくださいw






と言う感じですかね。



あと、ちょっと遊戯王関連で一つ。
その内、トレとか始めても良いかな・・・なんて思ってたりw
さすがに身内だけで欲しいの集めるのは厳しいので・・・。
まぁトレしてくださる方がいるかどうかも分かりませんが、
一応そういうことです。
もしこの記事見て皆さんどう思うか意見を聞かせてもらえればうれしいです。
左下のメールフォームからでも、コメでも何でも良いので、お願いします。




と言う事で、今回はこれにて。
ではでは。
 HOME 

ツイッター

検索フォーム

ゲマズ

応援バナー

FC2ブログジャンキー

▲ top
