
Posted by ノットさん on --.--

ジェネ帝☆のデッキレシピ♪

Posted by ノットさん on 18.2010 1 comments 1 trackback
いやぁ、ちょっとね。
最近家に届け物が多くて、結構厳しい目が向けられてます・・・。
どうしよう、一旦おとなしくするべきかな・・・?
とりま来月まではおとなしくしておこう。



で、まぁ今回は・・・。
前も言ってた通り、遊戯王のデッキレシピを載せようかと。
今回は、僕の多分一番好きなデッキ。
それは・・・ジェネ帝ですっ!!

ホントに気に入ってますww
なんといっても、アノいやらしい動きがねぇ・・・www
コントロール奪取しても良し、除去しても良しと、まぁ攻め方が多いですね。
↓とりまレシピです

【モンスター】24
トラゴx1
ダムドx1
ゴーズx1
ガイウスx3
ソーサラーx1
ディアボx2
サイドラx1
末騎士x1
ジェネコンx3
バードマンx2
ウンディーネx3
レベスティx1
フィッシュボーグガンナーx2
黄泉ガエルx2

【魔法】16
強謙x2
デュアルサモンx2
庭x2
サイクロンx2
強制転移x1
精神操作x1
ハリケーンx1
黄金櫃x1
ワンフォーワンx1
蘇生x1
誘惑x1
おろ埋x1

計40枚


今の所、ちょっと改造予定。
もっといやらしくするために、櫃をチェンジしようかと。
でも、それだとハリケからのワンショットとかしにくいし考え中。



レベスティはトリシュ・スクドラ用、もしくはリリース用です。
主に前の方ですね。

これはフォーミュラx3必須だと思います・・・。
もしフォーミュラ無かったら、若干キツイかも。
でも、そん時は黄泉だけにしたり、なんとか工夫できるはず!!

ちょっと天罰が刺さりまくりますが、まぁ気にしないww
うたせまくって、実はハンデス狙ってました的なwwwww

サイドラが入っているのは、安定性という逃げ道に入り込んでしまったのでww
まぁ普通に強いです。
サイドラのおかげでライオウ回避できたりしますので。

ソーサラーは普通に強い。
闇はなんでもいっぱいだし、光はサイドラ・フォーミュラとかいるんで。
フォーミュラは案外スグ出るので、結構出しやすいです。
でも、流石に2枚は怖いww

あと、ブラホはメインには入れてません。
なぜかって?
普通に相手モンスターを奪取するという嫌がらせが出来なくなるからですよwww
クロキとかだしても効果意味無かったら悲しいじゃないですか・・・。


今回サイドの方は載せません。
個人によって差があると思うので・・・。


まぁ参考程度に見てもらったら嬉しいです。
一言言わせて貰うと・・・
皆もこれ作ろうぜっ!!www

いや、マジで。
そこそこ使えるし、使ってて楽しいしw

僕個人としては、フレムベルの爆発ゲーよりもこっちの方が好きです。


まぁ罠とかはありませんが、あったら黄泉がアレですので・・・。
黄泉無くしたとしても、罠は入れません。
お触れで十分です。
まぁ僕のサイドにお触れx3入ってますww
これを参考に僕のサイドを当ててみる・・・なんてまぁムリですよね~・・・。



とりま、楽しいデッキなんでぜひ皆さんには作って頂きたいデッキです。
ウンディーネ・ジェネコンは米だとスグ手に入るので、結構楽ですw

なんかアドバイスあったらお願い致します。


ということで、今回はこれにて。
ではでは。
Category : 遊戯王
Tag :遊戯王

さぁ、行こうか。

Posted by ノットさん on 15.2010 0 comments 0 trackback

どうも。
実は今日数学Bのテストでしたww
勉強は学校行ってからずっと頑張ってました。
なんとか7割いったんじゃね!?とか調子乗って皆で言い合ってましたww
まぁ取れてなかったらただの残念な人なんですけどね~w




でっ!!
日曜日に大会行ってきました~。
参加人数は32名くらい。
公認大会だったので遊びで出ましたw
人数は今度またちゃんと聞いてきますっb



で、僕は何で参加したかと言うと・・・
フレムベルデッキでしたっ!!www
まぁね。
使ってて楽しいのは良いんだけどね。
やっぱり大会で勝ちあがれるデッキじゃないよねww
でも僕は諦めないぜっ!!
来週・・・いや、またいつか必ずリベンジしてやるっ!!


はい。
もう文脈から読み取れると思いますが、あっさり負けました~ww
しかも2回戦落ち。
まぁしゃーないさ。
僕が思うに、プレイマットが無いからだな、うんwww←


試合内容

1回戦はVSスクラップ
ストレートで勝ちましたww
自分でも驚きですw
相手がまだ扱いきれてない様子だったので、助かりました。
自分はサイチェンで調子には乗らなかったので、なんとかストレートw


2回戦はVSインフェルニティ(ビート?)

1戦目は勝ちました。
キレイにハリケ→爆発→宇宙展開→相手涙目wwww
トリシュで墓地のネクガ除外してワンショットw

2戦目はサイチェンしてライロたっぷり投入ww
調子のったから・・・orz
初手にウォルフ2、魔法石の採掘2・・・w
笑うしかないDARO☆
あっさり負けたのは言うまでも無いww

3戦目は、何か超古代生物の墓場(?)と、ATK1500以上攻撃できなくて、毎ターン100LP払うやつ。
あれ使われて、めっちゃ試合長引いた・・・。
最後メッチャ死にそうで、ギリギリ耐えてましたww
グローアップ、ゾンキャリ等々使って・・・。

そして、最後のチャンスっ!! ドローーーッ!!!
爆発キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

どや顔して発動してやりましたよww
しかしっ!

からの・・・ヘルドッグ奈落っ!!
からの・・・ヘルドッグ月書っ!!!
モウダメダヨママ・・・タスケテ・・・orz
そして僕の物語は終わりましたw

今思うとあのどや顔は相当ハズかったなww
普通に負けてるしww



と、まぁこんな感じでした。
次はHEROかジェネ帝で行こう。



今度レシピうpするかも。
主にフレムベルww
まぁなるようになれ~的な。



ということで、今回はこれにて。
ではでは。
Category : 遊戯王
Tag :遊戯王

趣味は金がかかるな

Posted by ノットさん on 06.2010 4 comments 0 trackback

どうも。

昨日はテンションがあまりに低すぎて更新しませんでしたwww




まぁなんか思わせぶりな事書いてましたが、ホントにね・・・

なんと言えば良いのか。

とりますみません。




いやぁ、ホントなら遊戯王の大会出る予定だったんですよ。

でもやっぱり時間がね・・・

到着した時にはすでに始まってました・・・orz



電車賃往復で640円も使ったよ。

マジ無駄な消費だった・・・




まぁそれでテンションがた落ちの僕。

家のちょっと近くのゲーセンやカード屋に戻って遊んでました。




とりま大会出れなかったので友達とやってました。

・・・ボコすっ!!

そんな思いで挑みましたね。



使ってたのは・・・言うならデュアルHEROでしょうか?

アナザーネオスとか光メインで攻めます。

最近ではシンクロが出回ってるって?

知らないねww

正直昔のカードの方が好きなんですよ、基本的に。

まぁでも強さを求めてシンクロもしますけどねっ☆

・・・サーセン




で、まぁ5連勝くらいして休憩しましたww

疲れた・・・

という事でゲーセンへ。




行く途中で唐揚げ買って食べました。

うまいっ!!

別にシン君意識はしてないけど、マジうまいですww

しかし口の上のほうの皮がめくれてしまって痛かった・・・orz

塩とか容赦なくしみる・・・




で、ゲーセンついたらついたで銃のやつやらされましたww

全然やった事ないし・・・

そこはある程度進めて死にましたw




それからアーケードとかの階行って遊んでました。

流石50円プレイ。

とてもお財布に優しい時間をゲーセンで過ごせましたww




まぁそこからまたカード屋行って駄弁って解散しました。

うん・・・結構予定だいなしw




来週は学園祭で大会どころではないし。

再来週に行く予定。

1回戦敗退でも良いからその場の人たちと楽しみたい!!

まぁ今日は夏休みの宿題やらないとなんで、ちょっと頑張ってきます・・・orz

ではでは。
Category : 遊戯王

善処します。

Posted by ノットさん on 05.2010 0 comments 0 trackback

うっはーーーー

最近遊戯王カードしか触ってないノットですww

ここ2、3日TVゲームとか全くしてませんwwwww




しかも学園祭の準備とかいろいろあったし。

なんか女子が衣装の事でガチ喧嘩してましたww

マジ面白いwww

でも矛先が僕たちに向かないように、離れて見てましたけどね。

しかしこれで改めて「女子は恐ろしい」と言う事を感じましたねw

結構な迫力でした!!




まぁ今は朝ですが、あまり時間がないので少なめに。

家帰ったら絶対ゲームしてやる!!!




まぁ今9:50なんですが、11:00に駅前集合らしい。

家が駅前から凄い遠いから早めに出なきゃだし、昨日風呂入れなかったですからっ☆

まぁ今までホウチしていた分も今日は頑張りたいと思います。

皆、オラにげn(ry




そういうことです。

ナニを頑張るかは、まぁ気が向けば・・・ということで勘弁してくださいwww



ていうか、時間大丈夫なのかな?

人数制限あると思うんだけど・・・

まぁムリだったらゲーセンでも行ってみようかなwww

思いっきり休日の予定崩壊ですがww



とにかく、まぁ行ってきます。

まずは風呂に入るか。

今日は波乱の予感。

僕の予想では、ズタズタになって帰ってくると思いますwww

しかし、甘い希望を持ってしまうのが人ってものです。

なので、今の僕は凄い自身に満ち溢れているwwww

どこからわいてくるのかは全くの謎。




ってことで、今度こそ行ってきます~

あ、そうそう。

前回の恋姫の壁紙(笑)が不評だったので、お詫びとしてまた今度貼りますわw

まぁ恋姫買った人は結構の人が持ってるとおもいますが・・・気にしないぜ!!

ということで。
ではでは。
Category : 遊戯王
Tag :ノットさん

今日は学校休みでしたwww

Posted by ノットさん on 14.2010 2 comments 0 trackback
今日は学校が休みだったというww

後回しになるからあまり好きじゃないな・・・





で、今日は知り合いの家に行って遊戯王やってきましたww

今日は相手がインフェルニティというガチデッキ!!

もう見てて清々しかったですねww やられてる側だったのですが、そう思えました



まぁインフェルニティとの試合は2戦全負けという残念な結果でした・・・orz

でも1試合だけ結構惜しかったんですよね。

あと一歩の所で攻めきれずに、キーカード引かれて一気に展開されて死にましたがww

これはデッキ改良の余地が大アリのようです!!



ちなみに、使ったのは前日紹介した闇デッキ

インフェルニティ以外が相手だと75%くらいの勝率だったんじゃないかな?

まぁちょっと改良するので、またそれ紹介しますね。




で、明日はカードのトレードをしてもらえるそうでw

こっちはアルティメットサイキッカー。 向こうがスクラプキマイラ出してくれるそう。

だいぶ嬉しいっす!!w




で、まぁ今後の目標は、この闇デッキで知り合いのインフェルニティデッキに勝つ事ですwww

ちょっとキツいかな・・・?

でも頑張ればいけると思っていますww




で、まぁ今日久々に遠くまで遊びに行ったので、すごい体中痛いのですがwwww

フッ・・・俺様も衰えたもんだ・・・

全盛期に戻りたいぜww





・・・と、今日は書くことがホントに少ない!!

すみませんね・・・orz

でも大丈夫!! 明日学校があればテストの結果ネタが書けますwwww


ということで、今回はこれにて。
ではでは。
 HOME 

ツイッター

検索フォーム

ゲマズ

応援バナー

FC2ブログジャンキー

▲ top
