
Posted by ノットさん on --.--

コードギアスを見た!!

Posted by ノットさん on 25.2010 0 comments 0 trackback
どうも、お久しぶりです。
やっとテストが終わりましたーーwww
いやぁ、おかげでアニメをずっと見てましたよ。
ホント、誘惑に弱い僕で申し訳ない・・・。

まぁ明日かな? テスト返されるの。
期待せずに待ってますwww




あ、そういえば。
テストが木曜日に終わったのですが、その翌日にクラスマッチがありました。
クラスマッチは、簡単に言うと、高2のクラス全参加で行うスポーツ大会的な。

まぁそれで、サッカーの決勝で、別のクラスのヤツが骨を・・・。
腕もろブラーンってなってました。 結構怖いものですね・・・。
しかも折れた時、音が聞こえて・・・イヤーーってなりましたww
もう苦笑いしか出来ませんでしたね。






で、まぁタイトル通り、僕はテスト終わってからずっとと言って良いほど、PCの前にかじりついてコードギアスをずっと見てましたww
ちょっとやりすぎかな~とかは見終わって思ったので、仕方ないよねっ☆
勿論、ちゃんとR2も最後まで見ましたよ~!!

で、まぁ1期の感想。

とりあえず、ルルーシュは超絶シスコン男で、声が良くて、普通に良いやつだって思いましたww
いやぁ、あそこまで妹のためにできるって・・・普通じゃ考えられないですよ。
まぁ本人の立場になってみないと分かりませんが・・・。

というか、ギアスって便利~て思いましたww
僕も欲しいな~


それで、好きな女性キャラですが・・・
僕的にはカレンですかね~ww
なんか良かった。
その次にc.cかしら。

しかし、ナナリー以外でロリキャラがいないのが残念。(いましたっけ?)
まぁ仕方ないですかね~


1期は安定してたけど、なんかそこまでウッホーってなりませんでしたね。
いや、面白かったんですけども・・・。




で、R2ですが・・・。

なぜかルルーシュに弟がいるし、ビレッタ先生だし・・・。
おかしい、おかしいぞ!!
そう思ってた次期が僕にもありました。

勿論、1期ENDからその時までのことを見て納得。
ちょ、スザクおまwww
ルルーシュがwww
シャルルに記憶を消されていたとの事。
しかし、記憶を消されただけで、ギアスが使えなくなるんですねぇ。
なんでだろ?


しかし、弟にはビックリだww
ルルーシュに懐いてからのロロは結構好き。
ちょっとヤンデレ成分があったと思うけどww
しかし、シャーリーを殺すのは良くないな~
どう考えてもルルーシュ悲しむでしょwww

まぁ最後辺りの、ギアス使いまくってルルーシュを助けるのは、結構好きですww
ルルーシュに本当の事言われても、健気に尽くす。
なんというできた弟www
ルルーシュめ、ロロをこっちに渡しやがれw



まぁルルーシュの記憶が戻ってからは結構はらはらでしたね~
もう中華連邦辺りでもう隠す気ゼロだったんじゃないかなww

ていうか、クルルギ神社でルルーシュとスザクが会ったとき。
あれはルルーシュ可愛そうだったなぁ。 いろんな意味で。


まぁなんだかんだで、R2もカレンが良かった!!
ルルーシュの事絶対好きだったろww
まぁ、途中で敵になるんですけどね・・・orz



で、最終回ですが・・・。

ルルーシューーーーーーーーっ!!
いやぁ、久々にアニメで泣きそうになったwwwww
いや、マジで。
まぁちょっとだけ泣きそうになっただけですけどねっ!!

最後のほう、なんで力で皆を押さえつけてんだよ、とか思ってましたが・・・この為とは・・・っ!!
結構感動物でしたね。
でも、いくら平和にするとはいえ、人々を傷つけてきたことには変わりないのだから、仕方ないな・・・と思います。

でも、生きてカレンとハッピーエンドでも良かったwwww←
いや、だってカレンとナナリー最後に気づいてたじゃないですか、ルルーシュの思惑を。
カレンともこれでお別れだ・・・orz

まぁ終わり方は若干そんなのじゃないかな~とは思いましたけどねww


あと、最後のジェレミア(?)もといオレンジ君がオレンジを収穫してるのはマジ吹きましたwwwww
あんなのされたら感動してシンミリしてた気分が一気に変わりましたよwwww



まぁまとめると、
このアニメは僕が唯一ハマったロボットアニメであるっ!!
これをロボットアニメと呼んでも良いのか分かりませんが・・・。

あとはカレンの物語さえあれば文句は無いwww


なんかずっとコードギアス見てたから、ちょっと長くなったな。
なんか言ってる事もグチャグチャだしww(直す気は毛頭ありませんがw
もっと良いたい事はありましたが、これ以上いったら気持ち悪いと思うのでwww



ということで、今回はこれにて。
ではでは。
Category : アニメ

アマガミ

Posted by ノットさん on 18.2010 4 comments 0 trackback
皆様、お疲れちゃ~ん☆




・・・はい。 サーセン。

というか、どうもお久しぶりです。


今回は一気に詰め込んだアニメの感想と、まぁなんらかの感想を書こうかと。





まぁ今回見たアニメはアマガミなんですがね・・・

普通におもろいですねwww




あれは僕が高校に入学する直前の春休みだったかな・・・

なにかギャルゲーが欲しくて調べてたらアマガミがヒット。

公式HP行ってキャラ見たら・・・この髪の毛ないだろ・・・orz

薫の髪の毛に拒否反応を起こしてしまって結局買いませんでしたwww


その頃の僕にはあの髪を許せる事はできませんでした。

今となっては全然おっけーなんですがw




クッソー

あの時買っといたら良かったな~なんて久々に思う作品ですww

というか、薫がなんかプジョルとか言われてて若干かわいそうだ・・・




まぁ普通に主人公リア充ですよねwwww

羨ましいぜ!!

というか、主人公って変態だったんですねww

森島先輩の膝ウラにキス。

薫のおへそにキス。

まぁ紗江には変な所にキスしませんでしたが。

なんでそうなった・・・としか言えませんでしたねwww





で、まぁ気になってるのは逢ちゃん~

楽しみだな~

早くどんな感じか見てみたい!!




しかしながら美也√がない様子。

マジ理不尽ですよ・・・orz

CV阿澄さんだよ!!

なんでなんだよ!!

もし妹だからとか言う理由なら、絶っっっ対許さないんだからっ!!




まぁ話ちょっと逸れますが、阿澄さんといえばもうスグ発売されるであろう、クルくるGoGoの新キャラ。

たしかマカロンです。

その新キャラのCVですよね!!

ドラマCD聴いて初めて気づきましたww(違ってたらすみませんw)

まぁそれだけなんですが・・・

しかしクルくるGoGoは発売延期したのかな?

早くやりたいのにな・・・ミサ・・・

メリロットさんにも実は期待してますwwww


そういえば、ちゃんと見てないけど、ワーキングの種島さん(?)も声いっしょだったような・・・




まぁアマガミに話戻すと、美也√がないのが非常に残念です!!

妹キャラは攻略できないとダメじゃないか・・・と言いたいw




まぁ自分、嫉妬するとか大好物なので、森島先輩のは結構きましたね。

キュン死するところでしたww



薫は・・・うん。

おへそが印象的すぎて他のがあまり・・・



紗江は最後あたりの服。

それをコートの中に着てたのか・・・?と言いたくなる服がね。

しかもエロいしww



全体的に面白かったです。

他のキャラに凄い期待してます!!




そして凄い原作やりたい・・・

僕は好きなアニメは無性に原作読んだりプレイしないと気が収まらないタイプで・・・

まぁアニメやってる途中に原作読んだりして、そのままアニメ見る気力が失せることもしばしばww

まぁそれでアマガミのソフト借りようかな~と考え中。

買いたいけどなぁ。

悩むww




まぁそんなこんなで、アマガミで気になった所の画像をどぞ。

無題

この女の人の目がなんか面白かったww

なぜだろう・・・



無題1


この服がね。

紗江・・・

誘ってるだろ絶対・・・



無題2

そして美也あああああああああ

もっと良い感じの時あっただろとかあると思いますが、許してください。

てか、全部画像編集適当にやりましたwww

すみませんw



と、まぁ今回はこれにて。
ではでは。
Category : アニメ
Tag :ノットさん

ブラック★ロックシューター

Posted by ノットさん on 28.2010 2 comments 0 trackback
今日は月刊ホビージャパンの特別付録のアニメDVD

ブラック★ロックシューター見ましたw




まぁ付録のために買ったようなもんです

いやぁ、ちょっと興味ある人は買ってみても良いんじゃなかろうかww



見た感じは結構普通のアニメでした

そこそこ面白かったですよ~ww

続きが結構気になったりしています・・・

早く続きが見たいぜ





で、まぁ今日はあんまり書くことありません←

明日はBASARA3の発売日なんでそこそこ書けるかと。

続きにブラック★ロックシューターのこと書いてあるんで興味あったら見てくださいなw

ネタバレはちょっと含むかも知れないから、まぁ嫌な方は見ないことをオススメします

ていうことで。
ではでは。

Category : アニメ
Tag :ノットさん

戦国BASARA弐

Posted by ノットさん on 12.2010 2 comments 0 trackback
昨日はちょっとしんどかったのでサボリましたww

すみません。



※画像見にくかったらクリックしてデカくしてね!!※


で、今回は戦国BASARA弐についてw

まぁ1期では敵が信長だったということで、2期は秀吉みたいですww

↓こんなの

[FaggotryRaws]+Sengo_000769_convert_20100712195505

ただのゴリラじゃねぇか!!wwww

ホントにつっこみがいのあるアニメです。

しかも、こいつめっちゃでかいんですよww 画像はまぁ暇なときにでものせるので。

これからはこいつと戦う感じかな?



で、私のお気に入りのサスケさん!!

↓こんな感じ

[FaggotryRaws]+Sengo_000227_convert_20100712195627    [FaggotryRaws]+Sengo_000526_convert_20100712195650


良い男だww

CV子安さんとかマジきてますwww おもれぇですよww

右の方の画像は何か可愛かったので。 耳ホジホジしておりますねwwww



で、もう1人いるんですよね、好きなキャラ

↓この方

[FaggotryRaws]+Sengo_001138_convert_20100712195737

小十郎さん!! 渋いっす!!! かっけぇっす!!!

まぁこいつはカッコいいかなぁなんてw



で、ちょっとね。

このアニメ夕方やってるんですけど・・・。

困っちゃうんじゃないかな? と思ってるところがありましてww

↓こんなの

[FaggotryRaws]+Sengo_001728_convert_20100712195715

春日・・・自重しようよ・・・

夕方だよ? 親子一緒に観てるかもしれないんだよ?

なのにこんなちょっと危ない感じのはちょっとダメなんじゃないかな?w

まぁ私としてはアリなんですけどね!!

どうせなら深夜にやって欲しかったな~。 夕方とか寝てるし・・・orz



最後に、まぁやっぱopですよね。

↓こんな感じ




T.M.R.かぁ。

西川さんでしたっけ? あの人の声が実は結構好きだったり・・・///

a.b.s.で1期はop出してたんだけど、今回はT.M.R.で出したみたい。

両方歌ってるのは西川さんだと思いますが、T.M.R.はソロの時だったような・・・(間違ってたら言ってね!!)

まぁ個人的には1期の方がカッコ良かったかなぁ・・・なんてww

a.b.s.で出して欲しかったな・・・なんて思ったりもしてますwww

まぁこれはこれで良いと思うんですけどねw



それにしても、戦国BASARAは西川さん好きだなww

殆どの曲がww ゲームもそうだし。

もしかしたらopは全部西川ボイスだったりして・・・?(間違ってry)



と、まぁ最後にまとめると、あれですね。

女っ気は殆ど無いですが、そこそこ楽しめるのではないでしょうか?

まぁ萌えがないとムリな方にはあまりオススメできないかもww

まぁそんな方でも、一度は暇つぶし感覚で観てみても良いのではないでしょうか!!



と、今回はこんな感じで。 遊戯王は明日載せます。

先延ばししてすみません。
ではでは。

修造wwwww

Posted by ノットさん on 25.2010 6 comments 0 trackback
皆さんこんにちは!!
前も一回やいましたが、今日も修造でいこうと思っておりますwww
けいおん×修造ホントおもしろいwwwwww

見た人もたくさんおられると思いますが、まあ見てやって下さいw
↓ZO!ZO!MANIAC



ホント修造大好きwwww
別に変な意味ではありませんのでb

まあ今回はこれで終わりですwwwww
サーセンwww

今度ちゃんと書くので今日は修造にめんじて許してくださいwwwww
・・・塚、修造特集(?)なんだから大丈夫なはずwww

ではではノシ
Category : アニメ
 HOME 

ツイッター

検索フォーム

ゲマズ

応援バナー

FC2ブログジャンキー

▲ top
