
Posted by ノットさん on --.--

暑いなしかしww

Posted by ノットさん on 22.2010 0 comments 0 trackback
最近ホントに暑いですよね・・・

こないだなんて自転車こいでるだけで頭痛くなりましたもんorz


そんで今日もすごい暑かった!!

学校帰りにゲマズよってきたのですが、すごい暑くてキレかけてましたねww

俺は怒りのあまり・・・「ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!! おおおおおっ 刻むぞ血液のビート! 山吹き色の波紋疾走!!」・・・通じませんでしたwwwww

皆さん!! 自然には波紋ききませんよ!!! 気をつけてねっ☆




とまあ、本命はゲマズの話。

私はね、暑い中ゲマズ行ってきたのですよ。

買ったのは「Crow Song」と「Thousand Enemies」2枚と、ラノベ1冊ですね。

あと、5/26発売予定のABのop、「My Soul,Your Beats!」を予約してきました!!


ゲマズで今言ったABのCD3枚と6/9発売予定の「Little Braver」買うと、連動購入特典みたいなので、

【ごとPさん描き下ろしイラスト入り収納BOX】なるものがもらえるらしい。


皆さん知っている方がほとんどかも知れませんが、ゲマズではユイにゃん、メイトでは天使のイラストらしい。

天使も欲しかったけど、ユイにゃんにしましたwwww

天使のイラストがもうちょっと俺好みだったらメイトのも買ってたぜ・・・なんてえらそうですよねwww

まあでも、普通にユイにゃん可愛いですしねwwwwww



あぁ、そういえば。

俺の妹がこんなにryがあんなに押されてるものとは思いもしませんでしたwww

グッズもちょいちょい売ってるし。

有名なのはいいことですよwwww

でも桐乃だけでなく、黒猫ももっとプッシュして欲しいな。




まあ今回ここらへんで。
ではでは。
Category : AngelBeats!

AB最高!!  HA HA HA

Posted by ノットさん on 16.2010 4 comments 0 trackback
いや~驚きですww

まさかAB7話(?)のフィッシュ斉藤の声がKeyおなじみのあの人だったとはwwww

たしか緑川さん・・・だったかな?

CLANNADでは芳野さん、リトバスでは恭介・・・最高ですなwwww

しかし、今に始まったことではありませんが、ABってリトバス意識すごいですね

いや、面白いから全然おけなんですけどねwww



まあそしてなにより音無君の名前分かったね~・・・覚えてませんがww



いや、それより大事なことありました

生徒会長代理もとい自称神さんですね。 たしか直井・・・だったはず

あの子と音無の絡みがマジ最高www いいねぇ、音無君そのまま直井√入っちゃえwwwww(※別に私はBL好きさんではありませんので※)

いやぁ、しかし前回からはここまでキャラ変わるとは想像できませんでしたね。




こっから話かわりま~す

ええとですね、今日思ったのですが・・・なぜ俺に妹がいないんだっ!!!

いや、たぶん妹いない方なら1度は思ったことありますよね? まあ無かったなんて言わせませんがwwww

今日ゲームしてたら何度目かも分からないこの気持ちが湧き上がってきました

あぁ、どうして妹がいないのだろう・・・これだけでも人生の7割損してますよね。

ちなみに、残りの2割が姉で、1割が同い年で小さいころから一緒にいるメイドさんですね


ホント、学校とかのアンケートで将来の夢をエロゲの主人公って書いちゃいそうです・・・

エロゲの主人公に、俺はなるっ!!

どっかで聞いたことありますねえ。 今の自分の気持ちと変わりないですねこれww きっと某麦わらさんもこっちが本音だったり

あ、聞いたことあるってのは、某麦わらさんではなく、ホントに誰かが言ってた気がするんですよね~



自分にとっては死活問題です




・・・とまあ今回はこれにて。
ではでは。
Category : AngelBeats!

AngelBeats!最高!!!!

Posted by ノットさん on 04.2010 2 comments 0 trackback
今見終わりました!!!!

最高にキレイなうえ、続きが気になるじぇえええええええええwwwwwwwwwwww


満足 {めちゃくちゃ満足だぜ!!!!


  ↑
満足師匠も気に入ってくださったご様子です!!!!

これは面白いことまちがいねえええwwwww


どうしよう、まじ興奮してるwwww  自重とかゆってらんねwwwwww

もうこうなったらAngelBeats!グッズ集めるしかねえ!!!!ww


それよりどうしよ、録画したんだけど焼くBDの枚数2枚にしようかしらwwww

保存ようと鑑賞ようってやつですかね。 ちがってたらすみません。


ああ。もう今日眠れなかったらどうしよ!!!ww




みなさん!! AngelBeats! マジでオススメです!!!

アニメカテゴリと同じにせず、AngelBeats!カテゴリを新しく加えるくらいオススメですwwwww

金入ったらまずamazonでAngelBeats!の付録ついてる本全部買う予定なんでよろしく!!www←





・・・なんか興奮しすぎて残念な記事になっておりますが、許してください。

最後に!!!

ゆりっぺは俺の嫁!!!で通そうと思っていますwww


どうぞよろしくお願いいたします。
Category : AngelBeats!
 HOME 

ツイッター

検索フォーム

ゲマズ

応援バナー

FC2ブログジャンキー

▲ top
