
Posted by ノットさん on --.--

自分はもしかしたら鏡音派かもしれない

Posted by ノットさん on 06.2010 5 comments 0 trackback
昨日の夜もボカロ関係見てました

女性陣みんな良いと思うけどリンがね、特に可愛く思えてきましたwww



正直ボカロは男性のほうが好みです。 ※別にホモじゃないんだからっ/////

やっぱ兄さんとガクポwww



とりあえず、昨日のお気に入り紹介します。



↓よっこらせ(笑)



↓Good-Morning!



兄さんとガクポが素晴らしいですよね!!wwww←

レンもねww かわいいwwww



あとはミクの聴いてました。




こないだ流季さんに教えていただいた曲も聴きましたよ。

あの中でパラジクロロベンゼンがすごい印象的でした
教えてくださってありがとうございます!!






それでなんですが、昨日記事を一個しか書けなくてすみません。

えと、これからも忙しくなりそうなので一日最低一回は更新するということにします。


それでは今回はここらへんで。
Category : ボカロ
 HOME 

ツイッター

検索フォーム

ゲマズ

応援バナー

FC2ブログジャンキー

▲ top
