
Posted by ノットさん on --.--

ラノベとかゲームとか(主にラノベ)

Posted by ノットさん on 20.2010 6 comments 0 trackback
なんか最近ドキドキしてるノットさんです。

なんでだろうか?

ヤフーオークションの事で悩んでるからか?

それについて友達に2時間前にメールしても、返信がないからか?

それはまぁ分からないんですけどねwww


まぁヤフーのプレミア会員(?)の登録ってクレジットカードじゃないといけないんでしょうか?

知ってる方、この記事みたらちょっと教えて下さいww

メールフォームからでもコメントからでも何でもいいので、ホントにお願いします(ペコリ





で、まぁ本題はこれから!!

今日はね、やっぱ良いな~って思う作品を紹介しちゃおうww





まずはゲームから~


まぁやっぱり・・・ゆずソフトww

いやぁ、自分そこまでファン暦長くはないんですが、知り合いにススメられてもうねwww

こぶいちさんと、むりりんさんの絵にハマるようになりましたよ~



まぁ一番は天神乱漫ですよ

佐奈とかね~ホント良いわぁww

たしか今冬に新作発売だったような・・・

とりま新作製作途中とかそんなんだと思うからチェックだぜ!!



まぁ普通のだったらメタギアとか、モンハンとか、あとはメタルスラッグって言うのも好きなんですよ。

メタギアとか、モンハンは大概の人が知ってますよね。

でもメタルスラッグ知ってるって人が近くに1人ほどしかいないんですよ・・・

せっかくpspの買っても一緒にやる人いないしww

ゲーセンとかにあったんですけどね。 今はもうないのかな?

アクションシューティングゲームなんですが、横スクロールのやつです。



まぁここ最近ではストリートファイターとか好きになり始めましたが、まだまだ初心者なので自重しようかと。

でもちょっと言うと、鉄拳より好きですww

鉄拳はね、なんか横だけじゃないからね~。

面白い事は面白いんだけどwww





まぁゲームはこんな感じです。

他にもあるんですが、まぁほとんどがps2、psp版のギャルゲーとかになりそうなのでw





お次はラノベ~

ラノベはね、いろいろありますが、自分はやっぱ絵に一番重点をおいてます。


なので、まぁ内容はそこまで面白くないのもあるかもw



とりあえず紹介を。



「緋弾のアリア」

「これはゾンビですか?」

「ふぁみまっ!」

「僕は友達が少ない」

「電波女と青春男」

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」



今思いつくのはこんな感じですね。


上の2つはゲーム同様で、好きな絵師さんなのでw

内容もそこそこ面白いですよ

どっちかといえば、「これはゾンビですか?」の方を強めに推してますww

「緋弾のアリア」は、最近よくみられる、ちょっと真面目な戦闘が入った感じです。

銃とか、そんな感じです。

ちょっと異能も入ったりしてます。(ちょっとじゃないかなw)



で、「これはゾンビですか?」も戦闘なんですが、こちらはギャグとかもあってほわ~と読めますw

主人公がゾンビで、まぁ仲間にネクロマンサー、吸血忍者、魔装少女という、なんとも愉快な感じでwww

これは結構キャラが僕好みなのが多いっていうのも上の作品より推す理由の1つですかね。




で、その次の「ふぁみまっ!」

これは、まだ2刊までしか発売されていないけど、けっこう好みなんですよねww

内容的には、急に主人公のもとに、両親から妹が送られてくるって感じの出だし。


しかもそれが金髪でツインテール!!

それに主人公の呼び方は勿論「お兄ちゃん」!! しかもデレデレ!!!

これはもう好み過ぎましたねwwww


これも銃とか出てきますが、まぁあまり気にせずに読めました。



まぁ最後のほうはね、ちょっとしんどくなったんで書きませんwww

まぁこれからの展開は凄い楽しみですけどねb





ということで、今回はこれにて。

これらは僕の個人的な感想なので、そんなに真面目に受け入れすぎないで下さいww

ではでは。
Category : ラノベ
Tag :ノットさん

ホントまさかだよね。

Posted by ノットさん on 20.2010 4 comments 0 trackback
今日はラノベ読んでました。

てか、ここ最近ラノベを消化し続けているのですがww

ゲームが疲れた~ってなったらラノベ読んでますb




で、読んでたのは生徒会の八方ですね。

まぁあれです。 まさかの展開でしたね。

・・・ここでこうなんの? え? マジで? ってなりましたもんww

まぁ帯とカバー見てたからだいたい予想できてたんですけどねwwww


まぁ内容には深く触れないでおきましょう。 ↑ので分かっちゃう方も多いかも知れませんが・・・

生徒会の八方をゲマズで買ったら着せ替えカバー(?)貰えましたb

もう最近特典に弱くて、結局CDやらはゲマズで買う事にしてますw




で、ゲマズ店内をウロウロ~としていたら、↓のPV見ちゃいまして





まぁ最初はスルーしてましたねww 何やってんだろ的なノリで

でも二度目の接近で見てしまいましたwww

で、まぁこの作品「Re(アールイー):」っていうんですが、ファンタジア文庫で出版されてるらしい。

作品自体は「ドラゴンマガジン」読んでたのでちょっとだけしってるのですが


このPVみてついつい買っちゃいましたねww

だって歌ってるのがトゥライなんだもの・・・しょうがないよねb


まぁまだ文庫自体は読み終えてませんww

眠くなったので寝ちゃいました。

まぁ感想は次回にでも。




それで帰りしなに、とある本屋に入ってみました。

するとどうでしょう。 アイマスの漫画最新刊がもう発売されていたではありませんか

まぁ買った理由は限定版で、化物語とのコラボしたCD付きだったからです。

CDの内容は、化物語のOP5曲をカバーしたものです。 結構楽しめましたww




と、まぁ今回はこのへんで。
ではでは。

なんかもう発売してた

Posted by ノットさん on 09.2010 6 comments 0 trackback
あ~、なんかブログ名かえようかな
別にのんびりしてないしww

ってことでそのうち変えようかなと思ってます。 そのときはお手柔らかにお願いしますww



いきなり関係ない話でしたが、まあ気にしないでwwww


今日習い事の帰りに本屋よってきました
こないだ、もう読書しないつもりだったのですが・・・

いや、仕方ないよね!!
だって集めてたラノベの新刊が出てたんですもの


お金に余裕が無いことは分かっているのですが買ってしまいましたww

まあとりあえず積んどくかな



まあ今日買った本はと言いますと、俺の妹がこん(ry
電撃のやつです


これ買うきっかけはといいますと、自分妹大好きだからですwww

でも買ってから気づきましたが、この妹は身長が高いらしい
う~ん・・・なんかなぁ~。 まあでもいいかw

でも、この作品で一番気に入ってるキャラはですね~、黒猫(ハンネ)ですね←なぜハンネかはまあ興味ある方読んでみてww

kuroneko

↑こんな娘

2刊か3刊あたりからすごい気に入り始めましたww


・・・っていう作品紹介みたいなノリでしたwwwww



あとは・・・まあね、ちょっとお下品なお話をね。


Category : ラノベ
 HOME 

ツイッター

検索フォーム

ゲマズ

応援バナー

FC2ブログジャンキー

▲ top
