
Posted by ノットさん on --.--

ついにアノ日が近づいて来た

Posted by ノットさん on 12.2010 4 comments 0 trackback

どうもです。

お久しぶりですねっ!!

どうも最近サボリ癖が酷くて困ってますwwww

まぁ何とかなるだろう・・・。





で、まぁ最近やってた新作ゲーム等が片付いて来ましてw

それなのに、アレが・・・っ!!

もうスグでアレが始まるんです・・・っ!!

そう。

学生たちを毎回恐怖のどん底へと叩き落す中間テストが・・・orz




もう今日で一週間前だったのですが、どうしても勉強する気になれなかったのでしてませんw

まぁ明日からちょっとずつしていこうと思っております。

今日はアニメ見たり、ゲームしたり、カード弄ったりと、いろいろしてました。





まずはアニメから~

見たのは、神のみぞ知るセカイ1話。

う~ん・・・思ってたよりは見れたと思いますww

てか、opが無駄にクオリティー高かったと思ったのは私だけでしょうか?www

まぁ後は特になし←

う~ん、強いてあげるなら、ちょっと声が最初のイメージと合わなかったってくらいですかね。

とりまハクアが出るまで待ちましょうかなww

ハクア頑張れ~~っ!!

とまぁこんな感じですww



他の作品は明日にでも見ようと思っています。




で、ゲームですが、さくらビットマップやってました。

とりま妹と巫女さんクリア。

他のキャラは放置プレイということで納得して頂きましょうww

まぁテスト前なんで、もうやらないと思います。





で、カード。

こちらは勿論遊戯王ww

まぁこないだの土曜日に大会行きました。

クイダンで。

初戦でまさかの次元・・・orz

僕のボルヘやダンディが飛ばされるぅ~・・・。

次元だけなら良いけど、スキドレされてもう涙目www

まぁ一回だけ勝てたし良かったとしよう。←

最後はゴーズ出したけど警告で終了のお知らせがww




で、まぁそれとは別で、新しくデッキを作ってみた。

一言で言うと、バスターとセイヴァーを両方出せる可能性があるデッキ。

まぁレモンのバスターは入れてないんだけどねww

名づけて、

『遊星・ジャックの切り札を出そうぜっ!!~暗黒テレポートブースト(笑)~』デッキww

うん、ネーミングセンスの事は放って置いてくれるとありがたい。

まぁそのまんまですね。

あと、たまにならシューティングスターも出せますww(スカーレッドは難しいんじゃないかな)





暗黒テレポートブーストっていうのもそのまんま。

暗黒界のカードとかを断殺で切りながら、パーツを揃えるだけww

テレポートは普通にバスター・テレポートの事。




まぁネタデッキだからね。

でもスタバ出たらそれなりに戦えると思うww

と言う事で、レシピをば。




【モンスター】26枚

スターダスト・ドラゴン/バスターx2
ダーク・アームド・ドラゴンx1
暗黒界の武神 ゴルドx2
暗黒界の軍神 シルバx2
サイバー・ドラゴンx1
バスター・ビーストx3
BF-疾風のゲイルx1
暗黒界の狩人 ブラウx3
ジャンク・シンクロンx3
ボルト・ヘッジホッグx2
メタモルポットx1
レベル・スティーラーx1
金華猫x1
チューニング・サポーターx1
グローアップ・バルブx1
救世竜 セイヴァー・ドラゴンx1


【魔法】11枚

手札断殺x3
バスター・テレポートx3
貪欲な壺x2
増援x1
手札抹殺x1
ハリケーンx1


【罠】3枚

バスター・モードx3


合計40枚



まぁ回る時は何とか回る・・・といった程度なのでww

もっと改良したいと思っております(ネタ的な意味で)

まぁ皆さんも億が一作ってみたいと思ったなら、作ってみては如何でしょうwww

その努力はきっと報われないでしょうね・・・w




と言う事で、今回はこれにて。

ではでは。

どうしようなのかしら

Posted by ノットさん on 07.2010 4 comments 0 trackback

くっそー

朝までに部屋中のゴミを出さないとガチ切れされるぅうううううう

とりままだスッゲー汚いんで頑張りますwww





と、まぁ掃除は後回しにして。




まぁアニメなんですけどね。

今回は何見ようかな~

皆さんは何かお決まりですか?



ちなみに、一応ですけど考えてみました。


・俺の妹がこんなに可愛いわけがない

・神のみぞ知るセカイ

・とある魔術の禁書目録Ⅱ(であってます?)




こんな感じかなぁ・・・

勿論、アマガミは見ますよっ!!

それと、気が向けば「えむえむっ!」とパンティryもみてみようかと。





まぁあとはAngelBeats!の再放送がやるそうなので、それを録画しようかとwwww

結局最終話までみてないんですよね・・・

ずいぶん前の記事でも言いましたが、HDDの容量が足りなくて、ちゃんと録画できなかったのです・・・

なので今回はリベンジ!!


たしかユイにゃんが消えるとこ辺りで録れなくて、そっからどうでも良くなった感じですwww

まぁ再放送の話は友達から聞いたので、嘘じゃないなら絶対録画しようと思ってます。



一応上で言ってたアニメも録画するつもりだぜっ!!




あまり録りすぎると、親がうるさいからね・・・

ちなみに、親は韓国ドラマと朝の連続テレビ小説を録画してますwwwww





まぁ今日は特にないっぽいんで、大人しくゴミを出すかな。







で、まぁ最後に遊戯王。

こないだ作ったクイダンをちょっと載せてみようかと。

まぁスノーマンとか無いですけど、それなりに楽しめると思いますww




【モンスター】25枚

冥府の使者 ゴーズx1
クイック・シンクロンx3
ライトロード・パラディン ジェインx3
デブリ・ドラゴンx2
ジャンク・シンクロンx2
ダンディライオンx2
カードガンナーx1
ライトロード・ハンター ライコウx2
ボルト・ヘッジホッグx3
レベル・スティーラーx2
ヴォルカニック・バレットx3
グローアップ・バルブx1


【魔法】13枚

調律x3
サイクロンx2
貪欲な壺x2
おろかな埋葬x1
死者蘇生x1
増援x1
大寒波x1
光の援軍x1
ワン・フォー・ワンx1


【罠】3枚

サンダー・ブレイクx3


計41枚




・・・いつ見ても中途半端だwww

まぁサイドとかで変えたら良いし。

一応サイドは14枚。




ライコウは3積みしてたんですが、普通に除去られるのでダメ。

サイドに抹殺の使徒(だっけ?)を入れてワンチャン狙っても面白そうwww

ガイウスとかも、まぁそこそこ事故るからメインではない。(サイドに入れるかもわかりません)

まぁ強謙とか使わなくても良いデッキだと思うので、それなりに財布に優しいと思う。

調律も安くなってきてるんじゃないかな・・・?




まぁダメな所も多いけど、普通に楽しめますww

どなたか意見とかあったらじゃんじゃん言ってくださいっb

でもジェインは抜かないよ!!

ライオウ突破できるしwww

まぁ抜いて罠多めにするとかもできるっちゃあできるんですけどね。




ということで、今回はこれにて。
ではでは。

ホント雨って・・・

Posted by ノットさん on 05.2010 4 comments 0 trackback
ホント雨って最悪ですよね。

なにがって?

何と言っても、雨の日はチャリ通できないからバスで行かなくてはいけないからだっ!!




バスはですね、予定どうりにバス停には来ないのですよ。

だから、いつもなら来る時間でも来ない時が殆ど。

そのせいで遅刻してしまうのさ・・・orz




その日は、昨夜の晩からの雨でバスで行かざるを得なかったのですよ。

しかもバス停で傘さしながら待ってたら、トラックにより水が僕にダイレクトアタック。

テンションが・・・。

しかもバス20分くらい待っても来ないし。

遅刻しても、電車と違って延着とか無いし。

もう嫌だな。

今度からある程度の雨なら濡れてでもチャリで行く事を決意しました。






まぁそんな事があっても、やる事はやってましたよ。

クルくるGoGo!でマカロンとメリロットさんはとりあえず終わらせましたw

まぁ最近スグに寝てしまうので、それ以上はムリでしたww



まぁ・・・時間があればマカロン√もう1回やってみたいなぁと思ってたりしてますwwww

詳しい感想は言いません。

ネタばれはやはりいけないと思いましてww


もうちょっとしたら聖沙√やってこようかな~





で、まぁ他には、遊戯王カード弄ってたり。




デッキ新しく作りかけですww

一応テーマはスグに殴れるデッキ。(ただビートダウンするだけ)

☆5以上は一体もいません。(たまに融合モンスターが出ますw)

もちろん、シンクロなんかしませんよっ☆

シンクロなんか打ち負かせ!!って感じですww



主に、ファルコン・タケシで殴る。

あとは、エアーマン・アナネ・デスカリバーとか。

まぁフリーで楽しむ用なんでww

一応デモチェ3積みして、ミラクルフュージョンを2枚。

ファルコンでデモチェ回収とかいろいろ。

ヒーローの融合出すのは、最終手段でw

ヒーロー主体ではないのでwww





まぁあとはフレムベルとか。

マジでワンチャンデッキwwww

まぁこちらは爆発さえ引けば良いんで、結構簡単。

まだ全然組めてないんですけどねww

とりまライロ要素入れないとね!!





まぁ後は、ロンファー欲しすぎてヤバイww

全然手に入らない・・・

今友達の弟の友達に頼んでもらっているところで・・・

手に入ったらメッサ嬉しいです!!w





まぁ大会出るなら、クイダンとかかな。

ジェネ帝は、クロキシアンが1枚しかないからダメだ。

まぁクロキシアン殆ど出さないタイプ作ってたんですが、やっぱクロキシアンたくさん出したいですしw

だからクイダンでb

一応ミラーのことも考えて、サイドも決めてあります。

大会に出られるかは分からないけど、まぁ出られたらクイダン使ってきますわww




まぁ後は、今日は頑張って起きて、深夜アニメ見てきますっb



という事で、今回はこれにて。
ではでは。

なぜこうなった・・・

Posted by ノットさん on 26.2010 4 comments 0 trackback

今日は友達とカード屋行ってきました~

まぁ大会には出てませんww

なぜかって?

人数多すぎて、最後の方に来た僕たちは入る気すらしなかったからです。

今日はたしか38人だったかな

もう狭いくせに人多いんだから嫌になっちゃうよww




まぁそれで、大会1戦目を待ってる人とかとフリーでやってました。

こちらは対人戦初のジェネ帝。

向こうはスクラップ。

まぁなんか勝てましたww

クロキシアンは一切出さずに、最後はシューティングスターで2回攻撃で倒しましたww

もう「アクセルシンクロォォオオオッ!!」って叫びましたねwwww




で、まぁその後は友達とデュエルしたり、大会見てたりしました。

ふむ。

みんなリッチだなww





で、まぁ家帰って晩飯食べたんですが、食べ過ぎました・・・orz

めっちゃ腹痛かった・・・




で、なんかその後親の説教くらったし。

マジ面倒くさい・・・

部屋掃除しろとか、勉強しろとか。

勉強は分かるけど、部屋掃除しろとか。 別に良いじゃん・・・




しかも、なんか祖父が入院するらしいってことを知らないので怒られたしwww

いや、知らないものは知らないでしょ。

なんか「知る努力をしろ」とか言い出すしwww 面白すぎるだろwwww

マジ何の努力だよwwww

一体どうすれば良かったのやら・・・






ということで、これから筋トレして風呂入って寝よう!!

それが一番良いっb



ということで、今回はこれにて。 なんか短くてすみませんw
ではでは。

昨日は・・・

Posted by ノットさん on 25.2010 6 comments 0 trackback

ホント申し訳ないです・・・orz

昨日は寝落ちして、更新するつもりだったのにできませんでした・・・




最近11時頃から眠くなってくるんですよね~

どうしてだろう・・・

まぁ年とかかな。





で、今回はゴチャゴチャ~ww


まずは買い物から

まぁ買ったのはラノベとか、ラノベとか、ラノベですかね(ちょこっと遊戯王)!!



なんかゲマズ行ったら結構置いてあったのでww

まぁ新作とかいろいろ買いました。

ほとんど表紙見ただけで買ったので、まぁ名前は分かりません・・・すみません。

今日も行って、そしたらパパのいうこと聞きなさいの新刊出てたし買いましたよっb



遊戯王はね。

ついにフォーミュラ買っちゃいましたねwwww

もうなるようになれ~的な。





で、お次はアマガミ

やっぱ七咲良いわとしか言いようがないですねwww


あのスカートヒラリ。

まぁ中身実は水着って言うねw

それでもマジ「ええのぉ・・・」って感じですけどねww


ムフフ、早く次が見たいなぁ~




早く早く~と思いつつ、次のopはどんなのかも気になってます。

そちらも期待ですが、今のが良いからそれ以上のを期待できるかどうか・・・

まぁ何気なく待っておくのが一番ですねww






まぁあとは、ゲームがやっと届きました!!

さくらビットマップですww


いやぁ、星空へ架かる橋は非常に残念でしたが、これで少しは耐えられそうです。



まぁ写真は撮ってません。

だってカメラのバッテリーがないんだもの・・・

充電器はリビングの何処かにあるはずですが、探すのめんどくさいですしww





で、今回はなんか特別なパッチ付きらしい。

まだちゃんとみてないから分からないんですが、公式HPにそう書いてありました。

なんか親友キャラの性別変更パッチ的な。

なんて冒険wwww

まぁ良いと思います。 楽しければなんでもおk




まだインスコすらしてないんで、まぁプレイ後に感想などなど書こうかと。

できるだけ今日中にはインスコしておきたいな~

早くダンボールからちゃんと出さないと・・・





ということで、今回はこれにて。
ではでは。
 HOME 

ツイッター

検索フォーム

ゲマズ

応援バナー

FC2ブログジャンキー

▲ top
