
Posted by ノットさん on --.--

ノットの修行~遊戯王編~

Posted by ノットさん on 09.2010 2 comments 0 trackback
うひ~

今日はテスト2日めですた

まぁね。 大丈夫だと願いますww



昨日徹夜して勉強したんですが、今日も徹夜しないといけなさそう・・・orz

まぁ昼寝したしちょっとはマシですが、やっぱり眠い・・・

眠気覚ましに、習い事の帰りしなに紙パックのコーヒー買っておいたんで大丈夫かな?

まぁメチャミルク入ってるやつですがww まぁそれでも十分でしょう・・・




でもまぁテスト勉強は3時くらいから始めようかな。

それまではちょっと遊んでいたいのよww




で、まぁ今回は遊戯王の修行をした成果をばwww

といってもシンクロするデッキ作っただけですがねwwww

てか興味のある人いるのか・・・?

だいぶ心配ですが続きにでも遊戯王デッキレシピとか書いておきますのでww

適当に興味のある方よってって~。 そんでアドバイスとかくれると嬉しいぜww


まぁこっちはこれにて。 短くてサーセン・・・
ではでは。


テスト開始→カード弄りww

Posted by ノットさん on 07.2010 2 comments 0 trackback
いや~、今日からテストだったのですが・・・凄い疲れたww

昨日寝てしまって勉強できてなかったので、今日の朝トイレ行ってる間に勉強してました。

汚いとか思いますよね?

でも仕方ないのですよ!! 赤点回避がかかってるのですから!!!




で、まぁ今日は古典と政治経済。 2時間だけってのがせめてもの救いでしたww

古典は勉強してませんでしたww だって教師が凄いムカつく女ですので・・・

でもその女教師は学校辞めたとの噂が・・・w

まぁそれで、これはまぁ45くらいかな? とりあえず赤点はないですb


で、政治経済ですよ、問題は。

何といっても私、暗記系大の苦手。

だってどうしても勉強量で差がつく・・・の以前に勉強しないと点が取れないからですww

だから今日のトイレでの勉強はこれしかしませんでした。

まぁ問題の出方が記号形式が多かったので助かりましたww

なんか、書いてあると「あぁ、そういえばあったな」ってなるんですよね~

だからこちらも赤点は回避できた予感・・・これはちょっと自信ないんですが・・・




で、テスト終わってからカードショップ行きましたww

テスト中とか関係ねぇ~

というか、テスト中だからこそ別の事が気になっちゃう感じ。 ありますよねww ・・・なかったらサーセン


で、まぁヴァイスシュバルツのトライアルデッキ買いました

AngelBeats!の2つ。


遊戯王のシングルカード買いたかったのですが、欲しいのが売ってなくて・・・orz


まぁそしたらまた天使のサインver当たりましたww

でもさ、ちょっとくらいさ、ゆりっぺに出番譲っても良いんじゃないかな?

というか、ゆりっぺのが欲しかった!!!!

まぁしょうがないですよね・・・世の中そう上手くいかないものですよね・・・


で、なんかヴァイスシュバルツのカード買ったからといってPRカード詰め合わせみたいなの貰いました。

あまり欲しいのなかったんですけどね・・・


まぁ次行ったら遊戯王の欲しいシングルカードが売ってる事を願いますかねww



で、今日はリビングからカメラをこっそり拝借してきたので、久々に画像貼ろうかなとwww

続きにでも貼るのでよかったら~



まぁ今回はこれにて。
ではでは。

 HOME 

ツイッター

検索フォーム

ゲマズ

応援バナー

FC2ブログジャンキー

▲ top
