
Posted by ノットさん on --.--

遊☆戯☆王

Posted by ノットさん on 31.2010 0 comments 0 trackback
今日の夕飯のとき遊戯王のアニメを見て
「あ・・・新しいデッキ作るか・・・。」ってなったので作りました。
作ったといいますか、もともとのデッキを改造してみました。
今回はシンクロを少し増やそうかなと思いましてチューナーを4体増やしてみましたw



もともとのデッキでは闇モンスターを墓地に落としてダーククリエイターから少しずつ展開していました。
まあ今回もクリエイター使いますが、やっぱりポイントはレベルスティーラーですかねww


高レベ特殊→スティーラー大量展開→シンクロみたいなかんじです。
この高レベがクリエイターとかだったりすると結構展開できそうな予感が・・・!!


もともとゾンキャリだけは入っていましたが、微妙でしたw
今回はゾンキャリに加え、クレボンス、ゲイル、クイックシンクロンなどなど採用してみましたww


このデッキの目的の動きをするにはやっぱり墓地を肥やさないといけません。
そのために雑貨商人を入れていますww
ライロ入れようと思ったのですが、必要な魔法がすごい落ち方するんですよねwww
だから今のところ雑貨商人とダグレですね。
あとはクイックシンクロンなどで手札のスティーラーとかおもいやつをきったりします。




今回の紹介はこれくらいです。 あまり特徴ないもので・・・。
あと、改善はしたいのですがお金の事情などなどいっぱいありますので強くはないと思います。
お金入ったら満足デッキ作りたいなあww フルバースト(?)とかいれてwww


それでは、今回はこれにて。
Category : 遊戯王
 HOME 

ツイッター

検索フォーム

ゲマズ

応援バナー

FC2ブログジャンキー

▲ top
