
Posted by ノットさん on --.--

平日に更新

Posted by ノットさん on 26.2010 4 comments 0 trackback
平日に更新するのって久々な気がするwww
いやあ、こないだのやつは適当ですみませんwwwww

あ!! そういえば昨日修造深夜にテレビ出ててびっくりしたwwww←


ふう。
俺も修造の熱にやられかけました。あぶないとこだった

てことでですね、今回は自分なりにはりきっちゃうぜいえええええEEEEEEry


まあ今回の話の真のタイトル・・・。それは!!
ドキッ☆ まさかの尿再検査♪
・・・かるく凹むし。

え?自分気使って前日何もしませんでしたけど??
なのになぜ再検査あああああああああ!!!!!!
クッ・・・俺の一日のふんばりというか我慢が水泡に帰したわけでありまして。 ・・・ダルッ

明日出す予定です。
くそ。 ホントめんどくさいなぁ。
しかたないから今日めっちゃチオビタ飲みまくって尿を黄色黄色させてやる!!!

それにいろんな意味で恥らうお年頃なのに・・・/////


まあそんなわけで今日も気を使ってる私・・・。

しかしなんだかんだで暁の護衛っていうゲームやってましたwww

こないだなんかセキュリティソフトのせいでインスコできなかったし。
腹立ったからソフト切るとかじゃなくアンインスコしてやったぜwwww

これで俺のハーレムは守られた・・・っ!!!


最後に。
ツイッターはったつもりですが俺からみたらブログにちゃんとはれてるか見れないんだよねwww
なんでかな。 おもくて全然表示されないの。
だからちゃんとできてなかったらいってねwww
お願いしますb


ではでは。
Category : 未分類
 HOME 

ツイッター

検索フォーム

ゲマズ

応援バナー

FC2ブログジャンキー

▲ top
