
Posted by ノットさん on --.--

疲れたww

Posted by ノットさん on 31.2010 6 comments 0 trackback
最近ホウチ気味になってたノットさんです

ホントすみませんね、ずっとゲームしてたものでww



何をやってたかというと、SSF4とG線上の魔王ですb


SSF4はちょっと起動さしてみて、オンラインのセカイを知ろうと思ったのですが、
なんかアップデートしなきゃならんとかで、凄い時間くいました・・・

まぁアップデート終わって、ちょっとやってみたのですが・・・

こいつらクソ強えぇ!!

ってなりましたwwww

コマンド説明書見ながら戦ってたのですが、流石になめすぎだったようです

ろくに努力しない奴が勝てるわけがないとは思ってたのですが、ここまでとは・・・ww

結果なんて悲惨ですよww 15回くらいやって3勝くらいしかできませんでしたwwww


もうあれです、SSF4が実はマゾゲーだったのでは・・・なんて思うくらいボコられましたww

まぁ自分15回も懲りずにやってたってことは、若干(?)マゾなのかも・・・


あと、あれです。

オンラインのときの名前(?)を結構まえにつけて、ひさしぶりに見たのですが、凄い恥ずかしかったです

なんかX_knot-san_Xだったかな。 名前に飾りをつけてカッコいいと思ってた時があったと思うと////

クソ。 まじ幼稚だったな・・・凄い後悔してますwwww


まぁちょっとは練習してから顔出しますかね。 他のプレイヤーさんにも失礼ですし



まぁそれで、G線上の魔王ですが、ネタバレあるので続きからどぞー

もう知ってる人がほとんどだと思いますが念のためww

Category : ゲーム
 HOME 

ツイッター

検索フォーム

ゲマズ

応援バナー

FC2ブログジャンキー

▲ top
