
Posted by ノットさん on --.--

それは・・・あまりにも残酷な出来事でした・・・

Posted by ノットさん on 30.2010 2 comments 0 trackback
モンハン!!

と、まぁ今回はモンスターハンター2ndGのお話をしようかなとww



まぁこないだ村ババァの☆5あたりで終わってまして。

一昨日から頑張って越してきましたよb

テスト前? フッ・・・そんなの知らねぇなぁwww



で、まぁ☆6に行くための緊急クエストである、レイア&レウス同時狩り。

またまたボーンスラッシャーで行ってきましたb

まぁ時間ギリギリで倒せましたが、やはり限界を感じた私。

そこでキリンの大剣を作っちゃる!!と思いまして、キリン狩に行きましたww


武器はレッドウィング、炎属性の大剣ですね。

まぁムービーをなんとなく眺めてから、さっそく切りにかかりましたねwww

で、たまに止まってる時ありますよね、いつもの癖で支給品専用大タル爆弾仕掛けちゃいました。

何がいけないかって? 爆破させるものがないのですよ・・・

結局自爆特攻みたいになって、体力MAXなのに即死でしたねwwwww

まぁそこからはマジメにやってなんとか倒せました。



キリンの大剣を頑張って作り終わり、次々とキークエを越していきました。

シェンガオレン出たところで、自分はクシャルを殺したい。 そう思ってしまいましたw

欲望には逆らえないもので、クシャルを狩に行きました。

なぜか毒投げナイフをあてても毒にならない・・・どうする、俺・・・。

根気強く頭攻撃しまくってたら角折れましたwwwやったね!!

で、撃退しかできなかったので、もう一回やって殺してやりましたよwww


あ、そうそう。

ディアブロスと亜種連続狩りが凄いダルかったです・・・

めっちゃしんどい。 ディアブロスキライかも・・・



まぁクシャルにも飽きてきたのでシェンガオレンをやりに。

街で、遠回りしてバリスタの弾増やして行こうと思って走っていると・・・

ズギャーーン!!

なに・・・俺が死んだだと・・・!?

上から落ちてきた岩石に当たっただけで即死・・・やってられねぇえええええ!!!

やる気なくしたんで一回ブチりましたwwwww


再チャレンジ♪

なんとか撃退できました。

で、クエスト終了って出ても切り続けてた私。 シェンガオレン終了してから殺せましたwwwwww

剥ぎ取る時間が一回分足りなくて・・・悲しい・・・。

まぁ越せたからいいかww


で、まぁそれ終わってから習い事行ってきました。

村ネコのクエストは明日からにしよう・・・

まぁ、これは本当に越せる気がしないんだけどね・・・orz

まぁ本当にムリになったらマフモフやめようかな・・・なんてww

マフモフでできるだけがんばるけどね。





と、まぁ今回はこれにて。
ではでは。
 HOME 

ツイッター

検索フォーム

ゲマズ

応援バナー

FC2ブログジャンキー

▲ top
