
Posted by ノットさん on --.--

え・・・。 旅行ですか・・・?

Posted by ノットさん on 30.2010 4 comments 0 trackback
どうも・・・

まぁ明日から家族で旅行に行くらしい・・・



まぁ1つだけ言わせて貰います。


お前らと行っても楽しくねぇんだよ!!



いや、マジで。

家族で行って何が楽しいのやら・・・


自分は部屋に引きこもるのが大好きな人なので、あまり遠出は仲良しな人とじゃないとムリなんですよね~

まぁ1日泊まるだけで帰ってこられるから、それがせめてもの救いですわww




あぁ、その間ブログとか更新できないんですが、許してくらさい

1、2日したら復帰するんで。





てか、行ってからの自分の行動を予定しておくのも良いかもですねw

なので、まぁちょっと考えたんですが・・・


とりあえずホテルに引きこもってpspにかじりつくって感じですかねwww

あまり家にいるときと変わらない気がしないでもないですが・・・

まぁしょーがないですよねw



それか宿題やるかですね。

正直この旅行には無理やり参加させられているので、ホントは宿題とか終わらせたかったのにできない感じで・・・

だから家でムリなら旅行先で・・・なんてww




まぁ行き先とか聞いてないんですが・・・

できるだけ憂鬱な旅行にならない事を願うばかりです。



行ってみないと分からない・・・って言う方もいるとは思いますが・・・

「楽しくない」というのは分かりきった事なんですよ。

親と一緒の時点でアウトでしょww


しかもオタク系のものには触れないわけですし・・・

もうダメだわ・・・orz





もう旅行についてはこれ以上深く考えないでおこうと思います。




まぁ今回はこれにて。
ではでは。
 HOME 

ツイッター

検索フォーム

ゲマズ

応援バナー

FC2ブログジャンキー

▲ top
