スポンサーサイト

Posted by ノットさん on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアスを見た!!

Posted by ノットさん on 25.2010 0 comments 0 trackback
どうも、お久しぶりです。
やっとテストが終わりましたーーwww
いやぁ、おかげでアニメをずっと見てましたよ。
ホント、誘惑に弱い僕で申し訳ない・・・。

まぁ明日かな? テスト返されるの。
期待せずに待ってますwww




あ、そういえば。
テストが木曜日に終わったのですが、その翌日にクラスマッチがありました。
クラスマッチは、簡単に言うと、高2のクラス全参加で行うスポーツ大会的な。

まぁそれで、サッカーの決勝で、別のクラスのヤツが骨を・・・。
腕もろブラーンってなってました。 結構怖いものですね・・・。
しかも折れた時、音が聞こえて・・・イヤーーってなりましたww
もう苦笑いしか出来ませんでしたね。






で、まぁタイトル通り、僕はテスト終わってからずっとと言って良いほど、PCの前にかじりついてコードギアスをずっと見てましたww
ちょっとやりすぎかな~とかは見終わって思ったので、仕方ないよねっ☆
勿論、ちゃんとR2も最後まで見ましたよ~!!

で、まぁ1期の感想。

とりあえず、ルルーシュは超絶シスコン男で、声が良くて、普通に良いやつだって思いましたww
いやぁ、あそこまで妹のためにできるって・・・普通じゃ考えられないですよ。
まぁ本人の立場になってみないと分かりませんが・・・。

というか、ギアスって便利~て思いましたww
僕も欲しいな~


それで、好きな女性キャラですが・・・
僕的にはカレンですかね~ww
なんか良かった。
その次にc.cかしら。

しかし、ナナリー以外でロリキャラがいないのが残念。(いましたっけ?)
まぁ仕方ないですかね~


1期は安定してたけど、なんかそこまでウッホーってなりませんでしたね。
いや、面白かったんですけども・・・。




で、R2ですが・・・。

なぜかルルーシュに弟がいるし、ビレッタ先生だし・・・。
おかしい、おかしいぞ!!
そう思ってた次期が僕にもありました。

勿論、1期ENDからその時までのことを見て納得。
ちょ、スザクおまwww
ルルーシュがwww
シャルルに記憶を消されていたとの事。
しかし、記憶を消されただけで、ギアスが使えなくなるんですねぇ。
なんでだろ?


しかし、弟にはビックリだww
ルルーシュに懐いてからのロロは結構好き。
ちょっとヤンデレ成分があったと思うけどww
しかし、シャーリーを殺すのは良くないな~
どう考えてもルルーシュ悲しむでしょwww

まぁ最後辺りの、ギアス使いまくってルルーシュを助けるのは、結構好きですww
ルルーシュに本当の事言われても、健気に尽くす。
なんというできた弟www
ルルーシュめ、ロロをこっちに渡しやがれw



まぁルルーシュの記憶が戻ってからは結構はらはらでしたね~
もう中華連邦辺りでもう隠す気ゼロだったんじゃないかなww

ていうか、クルルギ神社でルルーシュとスザクが会ったとき。
あれはルルーシュ可愛そうだったなぁ。 いろんな意味で。


まぁなんだかんだで、R2もカレンが良かった!!
ルルーシュの事絶対好きだったろww
まぁ、途中で敵になるんですけどね・・・orz



で、最終回ですが・・・。

ルルーシューーーーーーーーっ!!
いやぁ、久々にアニメで泣きそうになったwwwww
いや、マジで。
まぁちょっとだけ泣きそうになっただけですけどねっ!!

最後のほう、なんで力で皆を押さえつけてんだよ、とか思ってましたが・・・この為とは・・・っ!!
結構感動物でしたね。
でも、いくら平和にするとはいえ、人々を傷つけてきたことには変わりないのだから、仕方ないな・・・と思います。

でも、生きてカレンとハッピーエンドでも良かったwwww←
いや、だってカレンとナナリー最後に気づいてたじゃないですか、ルルーシュの思惑を。
カレンともこれでお別れだ・・・orz

まぁ終わり方は若干そんなのじゃないかな~とは思いましたけどねww


あと、最後のジェレミア(?)もといオレンジ君がオレンジを収穫してるのはマジ吹きましたwwwww
あんなのされたら感動してシンミリしてた気分が一気に変わりましたよwwww



まぁまとめると、
このアニメは僕が唯一ハマったロボットアニメであるっ!!
これをロボットアニメと呼んでも良いのか分かりませんが・・・。

あとはカレンの物語さえあれば文句は無いwww


なんかずっとコードギアス見てたから、ちょっと長くなったな。
なんか言ってる事もグチャグチャだしww(直す気は毛頭ありませんがw
もっと良いたい事はありましたが、これ以上いったら気持ち悪いと思うのでwww



ということで、今回はこれにて。
ではでは。
スポンサーサイト
Category : アニメ
 HOME 

ツイッター

検索フォーム

ゲマズ

応援バナー

FC2ブログジャンキー

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。