スポンサーサイト

Posted by ノットさん on --.--

めっちゃサボってもうたぇ

Posted by ノットさん on 07.2010 4 comments 0 trackback

マジでサボり過ぎたwwww

申し訳ございませんでした。



いやぁ、テスト明けてからマジで更新してないなww
2週間くらいですかね。
ホント申し訳ない・・・

これからはせめてサボっても3日にしますぇ



で、この2週間何があったかというと・・・。



とりあえずゲームしまくったwwww
ひたすら積んであるゲームをやりました。
それでもやりきれないんだから凄いよ、ホントw
モンハン早く出ないかな~♪



で、先週の日曜日は遊戯王の非公認大会。

友達と2人で行きました。
参加人数は32人と、まぁしんどかったですww

使用デッキはジェネ帝ww
なんだかんだで2位でしたーw

初戦は魔法使いデッキでストレート。

2回戦は覚えてませんww ストレートでした。

3回戦は光デュアル。
これが1戦目はひたすらフォーミュラで手札入れ替えまくってパーツ揃えまくって勝ち。
2戦目が御前試合が刺さって負け。
3戦目は相手の手札が悪すぎたっぽくて勝ち。

4回戦はXセイバーでストレート。
ひたすらガイウスで除外しまくったww
フォーミュラ出しまくり、たまにクロキシアン・ダスト出したり。
強脱ダストに1回、トラゴに2回と、すごくダルかったですww
最後は超展開で、シンクロモン3・ダムド1・皿1で勝ちw

決勝戦はクイダンにストレート負け。
1戦目おろ埋→ダンディ→デブリ→トリシュをいきなりやられてもうダメww
2戦目ゴーズに警告。 ガイウスに警告。 ナチュビで魔法使えない。
詰みました・・・って言って終わりましたww
警告鬼畜すぎるwww もうやってらんねーぜ。




で、それからはずっとオークションとかしてましたww

明日は友達と日帰りで奈良まで行く予定。
チャリで行けるか不安だけど、やるっきゃないっしょ!!
頑張りますww
迷子にならなければ良いけど・・・。



ということで、今回はこれにて。
最後にもう一度言いますが、サボりまくって申し訳ございませんでした。
ではでは。
スポンサーサイト
Category : 未分類

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない同好会』のコミュニティーからやって来ました♪
☆^(о≧▽゜)О

いゃぁー、原作もアニメも面白いですょねw

カードもやってらっしゃるとか…
(*´▽`)*:.。о〇

これからも遊びに来させて頂くと面白いますがよろしくお願いしまぁーす♪
!(b^ー°)

後⇒もしよろしければブログのほうにもぜひ遊びに来てください☆
(`∇´ゞ
2010.11.07 02:59 | URL | White Panda #T61DVtR6 [edit]
大会お疲れ様でしたb
32人とか大会の規模がこっちとは違いますねwww
こっちは多くても20人行かないですからねwww
そして2位おめでとうございます!

やはり警告強いですね…。
黄泉ギミック入れたデッキはお触れ入れたりできないですからね(/_;)
やっぱり大嵐は規制緩和してほしいですね。
2010.11.08 17:06 | URL | yes!島z #- [edit]
>White Pandaさん
どもども~

ですね!!w
まぁカードは少しですが・・・orz

こちらこそですっ!!
2010.11.13 22:19 | URL | ノットさん #OCSMulzM [edit]
>yes!島zさん
どもです~
いやぁ、まぁぶっちゃけ京都駅の近くってだけで人が多いんですよww
ありがとうございます!!

警告やばいですねww
もうついてけねぇwww
今度はサイドに警告うたせまくれるような感じで・・・w
大嵐まじ禁止とかイミフですよねw
ブラホと死者蘇生より大分壊れカードではないと思うのですが・・・
2010.11.13 22:21 | URL | ノットさん #OCSMulzM [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://knotsan0128.blog6.fc2.com/tb.php/162-69e23176

ツイッター

検索フォーム

ゲマズ

応援バナー

FC2ブログジャンキー

▲ top
