スポンサーサイト

Posted by ノットさん on --.--

僕、頑張った・・・よね?←

Posted by ノットさん on 13.2010 4 comments 0 trackback
えぇ・・・まただいぶ更新するの間あきましたねwww
まぁ気にせず行こうーーーっ!!ww←


えぇ、こないだの日曜日は遊戯王の大会出ませんでしたww
なぜかって?
前の記事にも書いたと思いますが・・・。
そう!!
私、
チャリで奈良県まで行って来ました!!wwww

いやぁ、ホントにキツかったwww
なんせ30キロ以上あるんだもの・・・。
友達なんかもう途中でリプトンこぼして帰りたがってましたからねww

多分3時間以上かかりました。
そしてゴールが見えた瞬間はテンションが凄い事にww
↓看板等々写真で撮ってきました~



まぁ適当に撮った感がプンプンしますが・・・まぁ仕方ないww
そして、全然有名な所は撮ってません。
何故かって?
時間が無かったからだよっ!!
帰りの時間がアレだったんで、全く行けませんでしたww
何で行ったんだ・・・って感じすると思いますが、行っただけでも達成感がハンパ無いですよwww
でも、帰るときの脱力感もそれと同じか、それ以上にヤバイです・・・。


まぁ帰りは3回くらい休憩入れて無事帰れましたw
ホントに疲れた・・・orz
と言っても1週間前なんで、筋肉痛とかは直ってますっb
でも、その夜、寝てる時急に足つって痛かったですww




で、その後の日々は普通ーーーーww
ホントなんだ。
もっとハーレムな感じにはならんのか。
もうリアルなんてマジクソゲーだな、遊戯王とゲームと友達以外w




・・・っと!!
そんな僕にも希望がっ!!!
明日大会行ってきます~~ww
イヤッホーー
何で出ようかなっ♪
ジェネ帝で優勝とりにリベンジするか、フレムベルで遊ぶか、除去ガジェで普通な感じかww
まぁジェネかフレムベルですかねww
とりま頑張りますーw



あ、そうそう。
遊戯王の最新弾出ましたね!!
僕はプロモが欲しかったので3店舗回って4パックずつ買ってきましたww
セコくてごめんなさいねっ!!
まぁ学生だから財布にも限界が・・・。
仕方ないと自分に言い聞かせておこうww


で、結果・・・
スノーマン来ない・・・orz
マジクソだぜww

しかしっ!!

パックのほうで、良いのが当たりましたww
・極星天ヴァルキュリア
・真六武衆-キザン
両方スーレアです。
まぁ六武の方は全く興味ないので、トレードとかに出そうかと。
ヴァルキュリアのほうは、神デッキ作りたいので、大分助かりますwww
それにそこそこイラスト好きだしww



ということで、今回はこれにて。
ではでは~。
スポンサーサイト
Category : 雑記

お疲れ様でしたー
2010.11.14 13:17 | URL | ZUKA #- [edit]
片道3時間とはすごいですね・・・w
お疲れ様でした!

プロモパックって1会計で一つじゃなかったんでしたっけ?
家の近くの店では4パックずつ何回も買っていく人がたくさんいましたw
プロモパックはスノーマンの封入率が低いみたいですね…。
吸血コアラはあんなに当たるのにw

パック大当たりじゃないですか!
どっちも当たりにくく高レートになってますね。
特にキザンはすごい値段になってますね…。
トレードの時は相手の足元を見るのをお勧めしますb
2010.11.15 18:55 | URL | yes!島z #- [edit]
>ZUKAさん
いやぁ、なかなかでしたよw
2010.11.15 22:28 | URL | ノットさん #OCSMulzM [edit]
>yes!島zさん
おしりをやられましたww
またどっか行きたいですね~。

マジですか?
こっちは1人1パックまでだったので諦めましたww
確かに吸血コアラ率はハンパないwww
スノーマンはもう米で集めました・・・orz

いやぁ、後々見たら高レートでビビリました。
まぁキザンは六武使ってない人からしたらトレ用ですよw
一応ヴァルキュリア1と話つけてきました~
キザンの方が上ですが、まぁ個人の欲しさ具合によりますからねぇ・・・w
2010.11.15 22:33 | URL | ノットさん #OCSMulzM [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://knotsan0128.blog6.fc2.com/tb.php/163-41195b71

ツイッター

検索フォーム

ゲマズ

応援バナー

FC2ブログジャンキー

▲ top
