スポンサーサイト

Posted by ノットさん on --.--

さぁ、行こうか。

Posted by ノットさん on 15.2010 0 comments 0 trackback

どうも。
実は今日数学Bのテストでしたww
勉強は学校行ってからずっと頑張ってました。
なんとか7割いったんじゃね!?とか調子乗って皆で言い合ってましたww
まぁ取れてなかったらただの残念な人なんですけどね~w




でっ!!
日曜日に大会行ってきました~。
参加人数は32名くらい。
公認大会だったので遊びで出ましたw
人数は今度またちゃんと聞いてきますっb



で、僕は何で参加したかと言うと・・・
フレムベルデッキでしたっ!!www
まぁね。
使ってて楽しいのは良いんだけどね。
やっぱり大会で勝ちあがれるデッキじゃないよねww
でも僕は諦めないぜっ!!
来週・・・いや、またいつか必ずリベンジしてやるっ!!


はい。
もう文脈から読み取れると思いますが、あっさり負けました~ww
しかも2回戦落ち。
まぁしゃーないさ。
僕が思うに、プレイマットが無いからだな、うんwww←


試合内容

1回戦はVSスクラップ
ストレートで勝ちましたww
自分でも驚きですw
相手がまだ扱いきれてない様子だったので、助かりました。
自分はサイチェンで調子には乗らなかったので、なんとかストレートw


2回戦はVSインフェルニティ(ビート?)

1戦目は勝ちました。
キレイにハリケ→爆発→宇宙展開→相手涙目wwww
トリシュで墓地のネクガ除外してワンショットw

2戦目はサイチェンしてライロたっぷり投入ww
調子のったから・・・orz
初手にウォルフ2、魔法石の採掘2・・・w
笑うしかないDARO☆
あっさり負けたのは言うまでも無いww

3戦目は、何か超古代生物の墓場(?)と、ATK1500以上攻撃できなくて、毎ターン100LP払うやつ。
あれ使われて、めっちゃ試合長引いた・・・。
最後メッチャ死にそうで、ギリギリ耐えてましたww
グローアップ、ゾンキャリ等々使って・・・。

そして、最後のチャンスっ!! ドローーーッ!!!
爆発キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

どや顔して発動してやりましたよww
しかしっ!

からの・・・ヘルドッグ奈落っ!!
からの・・・ヘルドッグ月書っ!!!
モウダメダヨママ・・・タスケテ・・・orz
そして僕の物語は終わりましたw

今思うとあのどや顔は相当ハズかったなww
普通に負けてるしww



と、まぁこんな感じでした。
次はHEROかジェネ帝で行こう。



今度レシピうpするかも。
主にフレムベルww
まぁなるようになれ~的な。



ということで、今回はこれにて。
ではでは。
スポンサーサイト
Category : 遊戯王
Tag :遊戯王


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://knotsan0128.blog6.fc2.com/tb.php/174-4f783148

ツイッター

検索フォーム

ゲマズ

応援バナー

FC2ブログジャンキー

▲ top
