スポンサーサイト

Posted by ノットさん on --.--

ジェネ帝☆のデッキレシピ♪

Posted by ノットさん on 18.2010 1 comments 1 trackback
いやぁ、ちょっとね。
最近家に届け物が多くて、結構厳しい目が向けられてます・・・。
どうしよう、一旦おとなしくするべきかな・・・?
とりま来月まではおとなしくしておこう。



で、まぁ今回は・・・。
前も言ってた通り、遊戯王のデッキレシピを載せようかと。
今回は、僕の多分一番好きなデッキ。
それは・・・ジェネ帝ですっ!!

ホントに気に入ってますww
なんといっても、アノいやらしい動きがねぇ・・・www
コントロール奪取しても良し、除去しても良しと、まぁ攻め方が多いですね。
↓とりまレシピです

【モンスター】24
トラゴx1
ダムドx1
ゴーズx1
ガイウスx3
ソーサラーx1
ディアボx2
サイドラx1
末騎士x1
ジェネコンx3
バードマンx2
ウンディーネx3
レベスティx1
フィッシュボーグガンナーx2
黄泉ガエルx2

【魔法】16
強謙x2
デュアルサモンx2
庭x2
サイクロンx2
強制転移x1
精神操作x1
ハリケーンx1
黄金櫃x1
ワンフォーワンx1
蘇生x1
誘惑x1
おろ埋x1

計40枚


今の所、ちょっと改造予定。
もっといやらしくするために、櫃をチェンジしようかと。
でも、それだとハリケからのワンショットとかしにくいし考え中。



レベスティはトリシュ・スクドラ用、もしくはリリース用です。
主に前の方ですね。

これはフォーミュラx3必須だと思います・・・。
もしフォーミュラ無かったら、若干キツイかも。
でも、そん時は黄泉だけにしたり、なんとか工夫できるはず!!

ちょっと天罰が刺さりまくりますが、まぁ気にしないww
うたせまくって、実はハンデス狙ってました的なwwwww

サイドラが入っているのは、安定性という逃げ道に入り込んでしまったのでww
まぁ普通に強いです。
サイドラのおかげでライオウ回避できたりしますので。

ソーサラーは普通に強い。
闇はなんでもいっぱいだし、光はサイドラ・フォーミュラとかいるんで。
フォーミュラは案外スグ出るので、結構出しやすいです。
でも、流石に2枚は怖いww

あと、ブラホはメインには入れてません。
なぜかって?
普通に相手モンスターを奪取するという嫌がらせが出来なくなるからですよwww
クロキとかだしても効果意味無かったら悲しいじゃないですか・・・。


今回サイドの方は載せません。
個人によって差があると思うので・・・。


まぁ参考程度に見てもらったら嬉しいです。
一言言わせて貰うと・・・
皆もこれ作ろうぜっ!!www

いや、マジで。
そこそこ使えるし、使ってて楽しいしw

僕個人としては、フレムベルの爆発ゲーよりもこっちの方が好きです。


まぁ罠とかはありませんが、あったら黄泉がアレですので・・・。
黄泉無くしたとしても、罠は入れません。
お触れで十分です。
まぁ僕のサイドにお触れx3入ってますww
これを参考に僕のサイドを当ててみる・・・なんてまぁムリですよね~・・・。



とりま、楽しいデッキなんでぜひ皆さんには作って頂きたいデッキです。
ウンディーネ・ジェネコンは米だとスグ手に入るので、結構楽ですw

なんかアドバイスあったらお願い致します。


ということで、今回はこれにて。
ではでは。
スポンサーサイト
Category : 遊戯王
Tag :遊戯王

ジェネ帝いいですよね(´∀`*)
自分も昔使ってました(自分のは雲魔物混ざってましたがw)
でも崩したときにジェネコン3ウンディーネ3トレードに出しちゃったんですよね・・・。

あと庭ってなんですかね?
まさか黒庭入ってるわけではないですよねwww
勉強不足で申し訳ないです。
2010.11.22 21:09 | URL | yes!島z #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://knotsan0128.blog6.fc2.com/tb.php/175-f28cc65f
いやぁ、ちょっとね。最近家に届け物が多くて、結構厳しい目が向けられてます・・・。どうしよう、一旦おとなしくするべきかな・・・?とりま来月まではおとなしくしておこう。で、...
2012.05.06 11:07 まとめwoネタ速neo

ツイッター

検索フォーム

ゲマズ

応援バナー

FC2ブログジャンキー

▲ top
