FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by ノットさん on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ試練は残されている

Posted by ノットさん on 23.2010 4 comments 0 trackback
はい。

実はテスト月曜日までなんですよねww

だからあんまり遊べないのよね・・・日曜なのにさ・・・。

まあ夜からでいいかな、なんて思ってるので昼はゲームとかアニメ見たりする予定



関係ない話ですが、ちょっと携帯の調子がおかしいというか・・・

スライドなんですが、閉じたら勝手に電源おちてww

それで勝手に再起動みたいな感じで

ホントどうしたのかしら、これでは満足にメールも送れないじゃないの!!


修理に出すのもめんどくさい・・・というか、

このことが親にばれたら、どつかれそうなのでいやだな~なんてww


その携帯は今バッテリー抜いて放置しております

なんか直らないかな~と思いまして。・・・まぁ直らないとは思いますがww



じゃあここから今さら好きになった曲を紹介したいかなと思います。

これだけじゃなんだしねwww

G線上の魔王 Answer

こちら、まだ作品自体はやっておりませんが、opムービーだけ見てみました。

・・・烈火さんじゃん!! っていっても恋姫から知ったのであまり多くは知りませんww

でも結構好きかなww 他にも烈火さんの曲オススメでもありましたら教えて下さいwwww


お次はミクですね。

初音ミクのえれくとりっく・えんじぇぅで手書きアニメ(修正版)

いや、こないだ聴く機会がありまして。

結構いい曲なんじゃないの?って思ってからちょっとハマリ気味ですww




ということで、今回はここまで。

ちょいと昨日寝ちゃったから、AB見れてないのね。

だから見てきますwww
ではでは。
スポンサーサイト

俺もスライドしたら時々電源落ちますよw
ゆっくり閉じたりしたら大丈夫かなぁ
2010.05.23 11:38 | URL | orbitmoon #SFo5/nok [edit]
>orbitmoonさん
そうでしたかw
いやぁ、こっちは開けても閉じても落ちるのです・・・
2010.05.23 17:14 | URL | ノットさん #OCSMulzM [edit]
携帯壊れるのはショックですね、、、
去年壊したばかりなのでつらいですww

烈火さんの曲はかっこいい曲多いですよね~
2010.05.23 17:32 | URL | れいた #- [edit]
>れいたさん
まじですかww
ホントショックですよね
携帯が使いにくいと、なんかすごいダルいのですがwww

かっこいいですよね~
烈火さんたまにしか聴きませんけど・・・ww←
2010.05.23 17:48 | URL | ノットさん #OCSMulzM [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://knotsan0128.blog6.fc2.com/tb.php/61-02ee8821

ツイッター

検索フォーム

ゲマズ

応援バナー

FC2ブログジャンキー

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。