
Posted by ノットさん on --.--

コードギアスを見た!!

Posted by ノットさん on 25.2010 0 comments 0 trackback
どうも、お久しぶりです。
やっとテストが終わりましたーーwww
いやぁ、おかげでアニメをずっと見てましたよ。
ホント、誘惑に弱い僕で申し訳ない・・・。

まぁ明日かな? テスト返されるの。
期待せずに待ってますwww




あ、そういえば。
テストが木曜日に終わったのですが、その翌日にクラスマッチがありました。
クラスマッチは、簡単に言うと、高2のクラス全参加で行うスポーツ大会的な。

まぁそれで、サッカーの決勝で、別のクラスのヤツが骨を・・・。
腕もろブラーンってなってました。 結構怖いものですね・・・。
しかも折れた時、音が聞こえて・・・イヤーーってなりましたww
もう苦笑いしか出来ませんでしたね。






で、まぁタイトル通り、僕はテスト終わってからずっとと言って良いほど、PCの前にかじりついてコードギアスをずっと見てましたww
ちょっとやりすぎかな~とかは見終わって思ったので、仕方ないよねっ☆
勿論、ちゃんとR2も最後まで見ましたよ~!!

で、まぁ1期の感想。

とりあえず、ルルーシュは超絶シスコン男で、声が良くて、普通に良いやつだって思いましたww
いやぁ、あそこまで妹のためにできるって・・・普通じゃ考えられないですよ。
まぁ本人の立場になってみないと分かりませんが・・・。

というか、ギアスって便利~て思いましたww
僕も欲しいな~


それで、好きな女性キャラですが・・・
僕的にはカレンですかね~ww
なんか良かった。
その次にc.cかしら。

しかし、ナナリー以外でロリキャラがいないのが残念。(いましたっけ?)
まぁ仕方ないですかね~


1期は安定してたけど、なんかそこまでウッホーってなりませんでしたね。
いや、面白かったんですけども・・・。




で、R2ですが・・・。

なぜかルルーシュに弟がいるし、ビレッタ先生だし・・・。
おかしい、おかしいぞ!!
そう思ってた次期が僕にもありました。

勿論、1期ENDからその時までのことを見て納得。
ちょ、スザクおまwww
ルルーシュがwww
シャルルに記憶を消されていたとの事。
しかし、記憶を消されただけで、ギアスが使えなくなるんですねぇ。
なんでだろ?


しかし、弟にはビックリだww
ルルーシュに懐いてからのロロは結構好き。
ちょっとヤンデレ成分があったと思うけどww
しかし、シャーリーを殺すのは良くないな~
どう考えてもルルーシュ悲しむでしょwww

まぁ最後辺りの、ギアス使いまくってルルーシュを助けるのは、結構好きですww
ルルーシュに本当の事言われても、健気に尽くす。
なんというできた弟www
ルルーシュめ、ロロをこっちに渡しやがれw



まぁルルーシュの記憶が戻ってからは結構はらはらでしたね~
もう中華連邦辺りでもう隠す気ゼロだったんじゃないかなww

ていうか、クルルギ神社でルルーシュとスザクが会ったとき。
あれはルルーシュ可愛そうだったなぁ。 いろんな意味で。


まぁなんだかんだで、R2もカレンが良かった!!
ルルーシュの事絶対好きだったろww
まぁ、途中で敵になるんですけどね・・・orz



で、最終回ですが・・・。

ルルーシューーーーーーーーっ!!
いやぁ、久々にアニメで泣きそうになったwwwww
いや、マジで。
まぁちょっとだけ泣きそうになっただけですけどねっ!!

最後のほう、なんで力で皆を押さえつけてんだよ、とか思ってましたが・・・この為とは・・・っ!!
結構感動物でしたね。
でも、いくら平和にするとはいえ、人々を傷つけてきたことには変わりないのだから、仕方ないな・・・と思います。

でも、生きてカレンとハッピーエンドでも良かったwwww←
いや、だってカレンとナナリー最後に気づいてたじゃないですか、ルルーシュの思惑を。
カレンともこれでお別れだ・・・orz

まぁ終わり方は若干そんなのじゃないかな~とは思いましたけどねww


あと、最後のジェレミア(?)もといオレンジ君がオレンジを収穫してるのはマジ吹きましたwwwww
あんなのされたら感動してシンミリしてた気分が一気に変わりましたよwwww



まぁまとめると、
このアニメは僕が唯一ハマったロボットアニメであるっ!!
これをロボットアニメと呼んでも良いのか分かりませんが・・・。

あとはカレンの物語さえあれば文句は無いwww


なんかずっとコードギアス見てたから、ちょっと長くなったな。
なんか言ってる事もグチャグチャだしww(直す気は毛頭ありませんがw
もっと良いたい事はありましたが、これ以上いったら気持ち悪いと思うのでwww



ということで、今回はこれにて。
ではでは。
Category : アニメ

モンハン3rd体験版プレイ感想

Posted by ノットさん on 20.2010 2 comments 0 trackback
ども。

今日はもう日付が変わりそうな時間に更新~




まぁテストも明日で終わりですからねwww
やったーーー!!
これで自由だーーwwww
まぁそれでも塾のテストがあるんですけどね・・・。

今回テストを通して、反省点を見つけて、今後の方針を立てました。
これからは、毎回の授業の復習を少しでもいいからやろうと思います(キリッ
そうすればテスト前だからといって焦る必要もないですしw
というか、テスト前になればなるほど勉強できないのでwww

まぁ明日も頑張りますっb




で、今回はモンハン3rd体験版やってみたので、感想でも。

まぁフィールドは2ndGには無かった場所。
あれはトライかな?
まぁトライやってないので分からないのですが・・・ww

で、クエストは二つだけありました。

ロアルドロス討伐 【孤島】 (初心者用)
ボルボロス亜種討伐 【凍土】 (上級者用)

この二つですね。


どちらも制限時間は20分とだいぶ短めでした。


そしてオトモのネコちゃんですが・・・
2匹連れて行ったらなんだかんだで卑怯な気が・・・ww
オトモは確か3種類ありましたね。
僕は最初はつけたんですが、あまりのサポートの多さと、的代わりがあったので、オトモ抜きで楽しんでました。


それに、回復薬の量がハンパなく多かったですwww
応急薬10・回復薬10・回復薬グレート10という至れり尽くせりでした。
しかも体力がMAXの状態からのスタート。
なんてゆとりなんだww



まぁモンスターは二匹ともやった事なかったので、ちょっと苦戦しました。

といっても、ロアルドロスの方は結構簡単でしたけどww

問題は、ボルボロス亜種ですよ。
まずは大剣で行きました。
何とか討伐できたんですが、結構キビシかった・・・。

動きが全く分からなかったので、つらかったです。
一番嫌だなぁと思ったのは、
後ろに下がる・・・というか、滑っていくというか・・・。
表現が難しいですww←サーセン

そのせいで、「追撃できる!!」と思っても空振りで、突進されたりしました。
もうあれは慣れないとダメですねww
せめてもの救いとしては、尻尾が短い。
尻尾を切断してしまえば、よりぶん回しが当たりにくくなります。

あとは、まぁなんでもそうですが、キレたらヤバイですwww
めっちゃ切り替え早いww
しかも攻撃力結構あるし。
あと、凍らされたりするのもダルかったですね~。


まぁ次は太刀か何かで行ってみようかな。
というか、弓がないのが悲しすぎる・・・orz



と、まぁ今回はこれにて。
ではでは。



↓ポチポチお願いしますぅ。

人気ブログランキングへ
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ

Category : ゲーム

あと2日耐えるのだっ!!

Posted by ノットさん on 19.2010 4 comments 0 trackback
こばわ~

今日のテストはマジで普通でしたw
数学Bと古典ありましたが、結構マシな出来だと思います。
良くて6割行ってるんじゃないかな?
まぁ返却されるまでのお楽しみ・・・って訳でもないかww

そしてっ!!
なんと、テスト終了まで、あと2日!!
といっても学校のテストは・・・なんだよねorz
実は塾のテストが今週の金曜日と来週の月曜日にあるのさ・・・。
まぁ塾のテストなんていっかww
早く星空へ架かる橋とモンハンの体験版やらなくてはっ!!





う~ん、まぁテスト期間中なんでそんなにネタ無いんですけどね・・・ww
だからまぁ今日やったゲームとか、アニメについて書こうかと。




まぁ今日やったのは、星空へ架かる橋です。
もちろん(?)円佳√です。
多分ですが、今半分くらい行ったと思います。
えぇと、次回が神社でのお祭りです。
そんなに進んでないとかはまぁ仕方ない・・・w

次回で円佳ちゃんとのゴタゴタがあるらしい・・・。
あぁ、一体どうなっちゃうのか心配で今からでもやりたいくらいですww
まぁやるのは明日の昼くらいに3時間ほどやると思いますが。

それにしても円佳ちゃん可愛いな~
巫女っていうのも良いし、黒髪ロングも良いし、性格がおとなしいってのも良いし、恥ずかしがり屋ってのも良いし、男性恐怖症だけど頑張って主人公と会話しようとする姿もけなげで良いっ!!
・・・ちょっとべた褒めしすぎましたね・・・www
でも、そんぐらい気に入ってしまったのですよぅ!!
良いよね、別にっ?!


まぁこの次はやっぱり初にしようかな・・・と思います。
ちょっと気になり始めましたww
あの無邪気な感じに惹かれてく~w
まぁまずは円佳ちゃんだけどね。


全体的に見ても結構面白い作品じゃないかと思います。(小ネタとかw






で、次はアニメ。

今回はヨスガノソラ3話見ました。
で、思った事は・・・
なぜ穹√じゃないんだーーーっ!!
いや、ホントに。
まさかのお嬢√でしたね・・・orz
ずっと穹√で攻めてくると思っていたのにっ!! けしからん。

もうホントにショックでしたね。
まぁなんだかんだで見続けると思いますがwww
これからはお嬢に期待しときますか。
でも穹が一番な事に変わりはないんだからねっ///




・・・と、まぁ今回はこれにて。
ではでは。




↓今日からアグレッシブに攻めていこうかとww
 ポチポチお願いします。


人気ブログランキングへ
FC2Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ

いろいろ言ってましたが・・・

Posted by ノットさん on 18.2010 0 comments 0 trackback
なんだかんだで勉強できませんでした・・・orz
ちょっと疲れてベッドに入ったら寝てしまいましたwww
またコレかぁ・・・とか思いながら、必死に朝のトイレでテキスト見てましたねwwww
まぁ皆さんも一度はある事でしょうっ!!←



結果は、何とか赤点は避けられたかな・・・くらいの出来でしたねww
これがあと三日も続くんだから耐えられませんな~。
まぁ、今日こそは頑張って出来るだけ起きて勉強しますb



本当はお昼時間あったんですが、ブログ弄ったり、雑誌読んでたりしたら時間がww
もうこれは仕方ないと思って、今まで何にもしてません。






で、まぁお気づきだろうと思いますが、いろいろブログ変えてみましたーー!!w
ちょっと変えすぎ感が無いとは言えない・・・というより感じまくりですwww
だんだん慣れていく事でしょうし、まぁいっか☆・・・って思ってます。


あと、プロフ画像を一度星空へ架かる橋の円佳にしたのですが、
全く同じ画像を他の方が使っておられるのを見て止めましたww
止めてよかったですよね?!
というかまぁ、変えまくってサーセンorz




あとは・・・
プロフにもかいてあるんですが、ここで改めて言わせて貰います。
Skype
Twitter
両方でお友達、随時募集してます。



左にあるプロフの一番下にID等があるので、
気軽にコンタクトとってください。

Skypeの方はチャットをメインでやってます。
そのうちカメラ付けていろいろできたらなぁとか思ってますけど、まだまだ遠い未来かと思われますw

Twitterの方は自分でつぶやいたり、返信とかは出来るんですが、
他の事を全くといっていいほど知りません。


どちらかと言うと、Skypeの方がメインですかね。
友達とのコミュニケーションがとりやすいですし。
オンラインのときでもたまに寝てたりして迷惑かけちゃう時なんかもありますが・・・orz
まぁTwitterの方でもちょくちょくやっていきますので、よろしくでつww


あと、ブロともも募集してます。
ちょっとでも興味を持っていただければ、気軽に申請してくださいw






と言う感じですかね。



あと、ちょっと遊戯王関連で一つ。
その内、トレとか始めても良いかな・・・なんて思ってたりw
さすがに身内だけで欲しいの集めるのは厳しいので・・・。
まぁトレしてくださる方がいるかどうかも分かりませんが、
一応そういうことです。
もしこの記事見て皆さんどう思うか意見を聞かせてもらえればうれしいです。
左下のメールフォームからでも、コメでも何でも良いので、お願いします。




と言う事で、今回はこれにて。
ではでは。

いろいろ変えてみようかな。っていうお知らせ

Posted by ノットさん on 17.2010 4 comments 0 trackback

いやぁ、そろそろテンプレとか、ブログ名とか、その他諸々変えようかなと思ってたりww





ブログ名はもうちょっと短くしたいな・・・とか思ってるんですよね~

なんか無駄に長いしww

ノットさんの趣味日記とかシンプルなのにしようと。



まぁテンプレは飽きたというかww






まぁそんな感じです。





知らない間に変わってたらすみませんwww

まぁ結構変えようかと思ってるんで、そこんとこヨロシクっb←




まぁテスト勉強めんどいからこういうことしてるっていうのもあるかもwww





ということで。

まぁ今日中には変えたいですな。

短文失礼致します。
ではでは~
Category : 未分類
 HOME 

ツイッター

検索フォーム

ゲマズ

応援バナー

FC2ブログジャンキー

▲ top
